レイドウレイキ本部で第49回ZOOM瞑想会の開催 |  レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

平日に参加を希望される卒業生メンバーに対応出来るよう開催するZOOM瞑想会は49回目となりました。

各地からの参加ありがとございました。瞑想会を終わった参加者の笑顔は光り輝いています。

今回初めて参加されたIさんはレイドウレイキを学ばれて6年になるのでしょうか?このような機会を活用されました。

決して一人ではありません、レイドウレイキを学ばれた方なら第1段階以上でどなたでも参加できます。

各地で活躍されているメンバーとこうして交流できることで繋がりを創ることが出来るのです。

30分の合掌瞑想は参加者それぞれの場の浄化となり静寂の時間が流れます、それは自己対話する貴重な時間にもなります。

参加者は自己紹介から瞑想体験後に感想を述べていただく時間も少しですが用意されています。

 

レイドウレイキ本部からもひと月の期間で開催されたレイキ関係情報をお伝えするようにしています。

今日はレイドウレイキメンバーが手術に臨む日でもあり、手術の無事を祈って合掌瞑想をすることが出来ました。

瞑想会後に連絡をとり安心して手術に臨めるとメールをいただきました。

3月は臼井先生のご命日9日(土)に第48回のzoom瞑想会は開催されて多くの参加でした。

週末だからこそ参加の出来るメンバーもおいでになりましたが、4月は平日に開催して卒業生の対応をしております。

年に何回かは週末でZOOM瞑想会の開催も計画してみます。

どちらであれ、参加を希望されるメンバーがこうしてオンラインで日本中どこからでも繋がれる機会となれば幸いに思います。

5月の予定はゴールデンウィーク明けの5月9日(木)に第50回ZOOM瞑想会は開催します。

お申し込みの受付を開始します。

93歳で逝去された毎回老人ホームからZOOM瞑想会に参加されていた小栗マスターのご命日は5月10日でした。

 

これから4月中盤に入ります、4月21日(日)は266回合掌瞑想会&レイキ実践会の予定で残席は1名です。

心静かな一時を1時間の瞑想を行います、そしてゆっくりとレイキヒーリングを分かち合う機会にいたしましょう。

誰のためでもない、瞑想は貴女自身を輝かせる貴重な宇宙時間となるでしょう。

レイドウレイキ本部はレイキヒーラーの育成とレイキヒーリングの喜びを心身共に体感していただきます。

いままでも・これからも、レイキの醍醐味を実感していただけるレイキ実践グループとして活動しております。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村