レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

レイキ専任で27年、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイキの道をただ一筋28年目を迎え、療法第一に施術するレイキ専門の研究所として日々の出会いを大切にレイキの素晴らしさをお伝えしております。


*****************************************

ヒューマン&トラスト研究所 レイドウレイキの提言

皆さまの心身健康のためにレイキ療法を、そして大切な家族のため自分自身の成長のため精神性向上のためにレイキヒーラー養成を求めに応じて随時開催しております。レイキ専門研究所としての臨床事例は豊富です。


レイキ療法を存分に受けれる場所がここにはあります、昭和の古民家はレイキエネルギーで充満してご縁ある皆様をお迎えします、心身共に癒される、懐かしい感覚が蘇る平安のひと時をお過ごしいただければ幸いです。



レイドウレイキヒーラー養成コースではこれまでの積み上げてきた経験とあらゆる年代層の求めにお応えするレイキの引き出しがあります、基本を大切に応用技法も指導しています、人生に活用できるレイドウレイキを共に学びましょう。


レイドウレイキ 青木文紀



https://reido-reiki.co.jp/

1月14日に開催したZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会に参加してくださったYさんはブログに私たちの顔を見て声を聞いただけで涙されたと書かれていました。そのように感じていただけることにヒューマン&トラスト研究所の私たちは心より感謝申し上げます。

コロナ感染で緊急事態宣言が発出されて外出自粛という初めての経験は昨年の4月のことでした。

ヒューマン&トラスト研究所はその経験を節目に本格的にzoomを活用した日本や世界のレイドウレイキメンバーと交流が始まりました。

日本各地に居られるレイドウレイキ卒業生と交流する手段としてzoomでの交流会や瞑想会は点と線を結ぶために大変機能しています。

日本中の仲間と世界人類が穏やかで平和でありますと願う瞑想会は2021年1月14日で早くも11回目になりました。

 

次回のZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会は2月17日(水)10:00~11:00の予定です。参加申込受付中です、奮ってご参加ください。

 

世界中の仲間とも交流しています。

時差があり、なかなか世界各地のメンバーと合流することは難しのですがブラジルのレイキメンバーとも交流することが出来ました。

コロナ感染拡大はレイドウレイキにとって時間や距離を越えて画面を通して顔を見ながら交流できる機会となったのです。

発信する私たちも皆さんのお顔が見れて交流することに感動しています。

 

それと並行してレイドウレイキ本部では第3日曜日に開催する瞑想会も外出自粛が解除された6月から再開しました。

昨年の6月21日には瞑想会に集まって来られた皆さんの顔を見ただけで感動のあまり嬉し涙が止まりませんでした。

合掌瞑想の効果は癒しの波動を高めると共に慌ただしい日常生活の波動から静かな波動となり本来の自分を取り戻すことが出来ます。

もちろん一人で日々取り組む発霊法も出来ますが、同志が集まり波動を共感しながら行える一時間の瞑想は格別な時間であります。

霊授も受けていただけます。

 

2021年1月17日(日)は今年初めての瞑想会の開催です。

既に申し込みは満席となっておりましたが、コロナを心配される家族を思ってキャンセルされるメンバーもいます。

だからと言って追加の申し込みは受け付けておりませんので悪しからずご了承ください。

すべては自己責任のもとで瞑想会は開催されますが、私は申込みされた皆様をお待ちしております。

10:00~11:00までの一時間を使い、静かな瞑想をして世界人類の平安を祈りたいと思います。

次回のレイドウレイキ本部での合掌瞑想会は2月21日(日)10:00~11:00の予定です。奮ってご参加ください、お待ちしております。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

レイドウレイキはレイキヒーリングの出来る心身共に癒されたヒーラーやセラピストそしてマスターをヒーラー養成コースで育成しております。

不要不急と言われますが、レイキの学びを求める有要至急の方にはコロナ対策も十分にして少人数で各段階の研修を行います。

対面研修の時間はなるべく時短で希望の日時を実現いたします(研修時間の不足部分はオンラインでも指導します)お迎えいたします。

お試しコースも用意されていますので、先ずはレイキヒーリングの実体験をされてみてはいかがでしょう?お試しコースは5000円です。

 

レイキの研修は各段階ごとに前進していきます。

第1段階では自己ヒーリングから始まり、第2段階の研修が終わりますと大切な家族に遠隔ヒーリングの出来るレイキヒーラーとなります。

各段階受講後には集合の瞑想会などもあり、ZOOMを使った瞑想会などで各地にいるメンバーと出会うことも出来るでしょう。

 

1月17日(日)の合掌瞑想会は参加申し込みをされている方のみで開催いたします。

 

レイキのレベルが高まればセミプロやプロとしてレイキヒーリングの活動をすることも可能です。

緊急事態宣言の発令されたこの時期にはレイキ実践者達はご縁ある皆様に遠隔ヒーリングを送信することで癒しの波動で貢献しています。

助け合いながらレイキの繋がりを大切に混迷の時期を乗り越えて生きましょう。

 

海外のレイドウレイキメンバーから遠隔ヒーリングの要請がありました。

レイドウレイキ本部は世界の仲間に応援のレイキエネルギーを喜んで送信いたします。

 

遠隔ヒーリングを受け取って「久しぶりに癒された」と訪問介護師のゆーうさんはブログで書いていただきました。

コロナ感染の現場からの声が聞こえてくるブログをリブログしてご紹介します。

 


 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

希望に輝く第11回目のZOOM瞑想会が開催されました。

北は室蘭から西は大阪まで6名の参加です。

新年初のZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会を楽しみに参加していただき有難うございました。

 

年末年始と多忙の私には皆さんの笑顔で癒されました。

 

2021年が始まってまだ2週間ですが、この間の時の流れは重く、暗闇を歩くように長く感じられます。

1都3県にコロナ緊急事態宣言が発令された8日から日本全体は暗雲垂れ込める気配の中です。

今日は集まった有志と共にレイキの波動で繋がり不安や恐れの闇に光を照らす瞑想会でありました。

 

新年のご挨拶と抱負をお聞きして、一人一人のヴィジョンが実現されますことを祈り瞑想に入りました。

画面越しに霊授をすると、参加者の霊光(オーラ)は輝きを増します。

今日は新年拡大バージョンで行いましたので、その後にはマスターシンボルと繋がる瞑想を小川先生の担当で行われました。

 

自分を癒し、家族を癒し、友達を癒し、社会を癒し、日本を癒し、地球を癒す ことに繋がるのです。

一人一人が癒されて宝石のように輝き、レイキの波動で繋がり合うとまるで連珠のように輝きは増して行くのです。

今だからこそレイキ実践者の皆さんは自分の持つ力を発揮する時です、求めている方々と出会いヒーリングのサポートして参りましょう。

ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会の次回は2月17日(水)を予定しています。

奮ってご参加ください、お待ちしております。

 

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村