レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

 レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ主宰)

東京都品川区大井町ヒューマン&トラスト研究所
レイキ専任でいよいよ30年を迎える、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイキの道をただ一筋30年目を迎え、療法第一に施術するレイキ専門の研究所として日々の出会いを大切にレイキの素晴らしさをお伝えしております。


*****************************************

ヒューマン&トラスト研究所 レイドウレイキの提言

皆さまの心身健康のためにレイキ療法を、そして大切な家族のため自分自身の成長のため精神性向上のためにレイキヒーラー養成を求めに応じて随時開催しております。レイキ専門研究所としての臨床事例は豊富です。


レイキ療法を存分に受けれる場所がここにはあります、昭和の古民家はレイキエネルギーで充満してご縁ある皆様をお迎えします、心身共に癒される、懐かしい感覚が蘇る平安のひと時をお過ごしいただければ幸いです。



レイドウレイキヒーラー養成コースではこれまでの積み上げてきた経験とあらゆる年代層の求めにお応えするレイキの引き出しがあります、基本を大切に応用技法も指導しています、人生に活用できるレイドウレイキを共に学びましょう。


レイドウレイキ 青木文紀



https://reido-reiki.co.jp/

物ごとを成し遂げるには、積み重ねが大切。少しずつでも着実に進めましょう。

Advance little by little, staring with the things you can do now.

 

2月が始まり3日は節分そして4日は立春、まだまだ寒さは厳しいが春の到来を心待ちしています。

2023年1月4日に臼井先生のお墓参りからひと月が過ぎていきます。

 

昨日は2月始りの第1段階の開催でした、レイキの素晴らしい可能性を道案内をさせていただき長い年月が経過します。

お試しコースから始まったTさんを迎えての霊気の研修が始まりました。

「しっかり・ゆっくり・確実に」研修で学ばれたことを生活の中で反映するときは今日のカレンダーのタイトル通り前進していくことはレイキの道を進むのが最善の道でもあります。

第2段階は2月5日(日)に開催します。

 

今週末4日に開催する写経会とヒーリング分ち合い会は第29回目を迎えます。

2か月に一度開催するこのイベントにお迎えする対象は第3段階bセラピストコース卒業生以上です。

研究所スペースではテーブル式で6名満席にしておりますが、熱心なメンバーで早々と満席となりました。

2月4日(土)いつものイベント時間よりは早く9時からの始まりますので、お間違えの無いようにお越しください。

次回は4月1日(土)に開催いたします。ご意志ある皆さんのご参加をお待ちしております。

写経会の後はレイキヒーリングの分かち合いです、与えることも受け取ることも良い経験となることでしょう。

来週はカルナレイキの研修を予定しています、川崎時代にマスターに成られたIさんからのリクエスト開催です。

カルナレイキは小川典子先生の担当です。Iマスターのもとでカルナレイキ・セイキムレイキが開催されることをお待ちになっている皆さんがおいでになるとお聞きしています。

レイキ歴は10年を継続しているIマスターにお目にかかれることを楽しみにしています。

 

2月15日(水)は第36回ZOOM瞑想会です。

2月15日ZOOMで繋がろうレイドウレイキ瞑想会 | 東京品川大井町 ヒューマン&トラスト研究所 (reido-reiki.co.jp)

雪深い各地から参加されます、レイドウレイキ卒業生ならどなたでも参加が可能です。

奮ってご参加ください。画面でお会いしましょう。

 

いつもありがとうございます。宇宙のご縁ある皆様とお目にかかることを楽しみにしています。

レイドウレイキはいつでも準備万端整えております。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

暦は変わり研究所のカレンダーは2月へと新しくなりました。

レイドウレイキ本部はレイキヒーリングやレイキヒーラー養成コースを長年にわたりご提供しております。

今日はヒーラー養成コースの第一段階が開講です。

月初からセミナーを始めることが出来るとはなんと幸運な始まりでしょう。

 

宇宙のご縁とは不思議です、レイドウレイキはレイキの素晴らしい可能性を伝える旅が続きます。

セミナーが終わり受講生は喜んでお帰りになりました。

さっそく大切な方にヒーリングしてさし上げて下さい。

レイドウレイキはレイキヒーリングの出来るヒーラーを育成いたします。

 

小川先生は今日は京都鞍馬山に参拝しています。

雪景色の鞍馬山情報はブログで紹介してくれることでしょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

1月31日を迎えました、怒涛の一月が過ぎようとしています。

レイドウレイキ本部はレイキにご縁ある皆さんと出会いヒーリングにヒーラー養成とフル回転でした。

明日から2月、本部では第1段階の開催に向けて準備万端整えております。

 

レイドウレイキの探求は個々に授かっている才能を開花することに役立ちます。

 

レイドウレイキメンバーのブログは必ず拝見しています。

昨日の高宮千恵マスターのブログタイトルを見て衝撃的なタイトルでどうしたのかと思いました。

よく拝見したら、才能豊かな高宮千恵マスターはこれまで坦々と書き続けていた龍の絵を展示販売する個展を開催するとのビッグニュースでした。リブログしてご紹介させていただいます、幸せいっぱい運ぶ龍画をどうぞご覧ください。

 

多くのご縁ある皆様のご来館があります様に応援のエールを贈ります。

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ