レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ、伝承霊気研究会)

レイキと共に歩む青木文紀(レイドウレイキ、伝承霊気研究会)

レイキ専任で24年、レイキヒーリング施療とレイキヒーラー養成講座。信頼のレイキ療法、西洋レイキと伝統霊気の融合であるレイドウレイキを主宰するヒューマン&トラスト研究所の活動。

レイキの道をただ一筋25年目を迎え、療法第一に施術するレイキ専門の研究所として日々の出会いを大切にレイキの素晴らしさをお伝えしております。


*****************************************

ヒューマン&トラスト研究所 レイドウレイキの提言

皆さまの心身健康のためにレイキ療法を、そして大切な家族のため自分自身の成長のため精神性向上のためにレイキヒーラー養成を求めに応じて随時開催しております。レイキ専門研究所としての臨床事例は豊富です。


レイキ療法を存分に受けれる場所がここにはあります、昭和の古民家はレイキエネルギーで充満してご縁ある皆様をお迎えします、心身共に癒される、懐かしい感覚が蘇る平安のひと時をお過ごしいただければ幸いです。



レイドウレイキヒーラー養成コースではこれまでの積み上げてきた経験とあらゆる年代層の求めにお応えするレイキの引き出しがあります、基本を大切に応用技法も指導しています、人生に活用できるレイドウレイキを共に学びましょう。


レイドウレイキ 青木文紀

NEW !
テーマ:

彼岸の中日に当たる秋分の日は「先祖を敬い、なくなられた人々を偲ぶ」という意味を持っています。

その良き日に岐阜県山県市谷合にある天鷹神社では「臼井甕男生誕生之地」の記念碑除幕が午前11時に行われました。

レイキに縁ある皆様と心より喜びを分かち合いたいと思います。

記念の碑建立に当たり大役を務められた現代レイキの土居先生ならびにプロジェクトチームの皆様に心より御礼申し上げます。

 

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

臼井先生生誕の地、岐阜県山県市谷合にある天鷹神社に記念碑の除幕式が本日11時より行われます。

レイキに関わる皆様とその時に遠隔で繋がり祝福したいと思います。

レイドウレイキ本部は11時に天鷹神社除幕式をエネルギーで参列させていただきます。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

人生100年の時代です。随分長生きできるようになりました、それも寝たきりの状態ではなく自分のことを自分で出来る最年長116歳には驚きます。

9月17日は敬老の日でした。私はそこまで生きなくても与えられた使命を全うして、生命が終えていければ本望だと思っています。

レイキの世界では90歳代の先人もおられて、しっかりと「お霊気のお蔭」とにっこり笑っておいでになります。

レイドウレイキマスターの最年長は89歳です、そして最も若きマスターは22歳と幅広い年代がレイキの素晴らしさを指導しています。

先日Mマスターからお仕事の関係で知り合われた方は10代でレイドウレイキを既にご存じでしたと情報をいただきました。

Mマスターから教えていただいた時は驚きを隠せませんでしたが、よく考えてみれば早くからレイキを学べることは喜ばしく思えます。

10代の方はご家族の影響でレイキのご縁を得ているのかもと思いますが、それにしても幅広い年代層へとレイキ実践者は広まっているようです。

箪笥一棹を持つよりも「レイキ」を学んで嫁に行けと昔の霊気指導者は大和撫子に言われていました。それほどに人生に役立つ学びが内在しています。

先日レイドウレイキ本部では2013年にマスターまで学ばれたTさんがこれからの人生を考えてもう一度原点に立ちたいと個人研修に来られました。

Tさんは70代ですがまだまだお若く元気です、精神世界やエネルギーワークへの興味心も深く、いろいろな技術も学ばれています。

色々学んでレイキの原点に戻って来たと言っていただき光栄に思います、学んだ当時は繊細なレイキの波動を感じることが出来なかったとも明言されていました。

新しいエネルギーワークはどんどん広まって、何でも学ぶことも出来ます、自らが中心となってご縁あるクライアントをお迎えすることも出来る開かれた時代です。

良いものは良い方向で学ばれた事々を末永く活用されたらよろしいのです。

96年の長い歴史を持つ臼井霊気を原点とするレイキ療法を体得しようと思うならグランデイングが大切です。Tさんの原点回帰を喜んでお迎えしました。グランデイングとは「地に足を付けてしっかりと現実に生きる」と言いますが「今、ここに居る」という意味にも使います。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村