桜満開のレイキ里天鷹神社 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

毎年恒例になっている


家族でレイキの里、天鷹神社を参拝しました。




桜🌸満開です✨








とても良い天気で

心地よかったです。





孫たちも

ずいぶん大きく成長しました。




この季節の天鷹神社は

最高に美しい✨✨




いつもここで二人は

楽しく駆け回り遊んでいます。




天鷹神社行くよーというと


行きた〜い‼️


と、二人は叫んでいました。





いつのまにか、

我が家族が大好きな神社になっています。





臼井甕男先生の誕生の地記念碑です❗️


私のレイキ師匠青木先生の名前と

レイドウレイキの名前が刻印されています✨




来週は御例祭があるようですよ✨




レイキが日本にも

もっと浸透しますように!

とお願いしました拍手





先日、私の誕生日に🎂、

好物の恵比寿ビールとつまみと、

孫たちから絵のプレゼントをもらいました。




こちらも毎年恒例✨

嬉しいです😃🎵




ではではパー