セドナで出会ったご縁&熱田神宮参拝 | ゆーうのブログ

ゆーうのブログ

看護師レイキヒーラー

昨年、10月に


アリゾナ州セドナのボルテックスで


偶然に出会った






ロス在住のご家族





*画像は向かって左からご主人、私、奥様、私の友人



この画像を撮影してくれたのは

ロス在住ご夫婦の娘さんです







遡っての数ヶ月前、レイキヒーラーである奥様から、ご主人が日本で同窓会があるので帰国するとご連絡をいただきました。




そして


そして




ご夫婦と熱田神宮で再開しました

(娘さんはロスにてお留守番とのこと)






奥さまのレイキ繋がり友人もご一緒です






弘法大師が植えたという伝説がある

蛇の神様がおられる大楠の下での

レイキヒーラー達↓





奥様繋がりのレイキヒーラーのおひとりは.

助産院を開業されている助産師さん。




産後の乳腺炎などに

アロマセラピーとレイキをコラボ

されておられます。





皆で、宮きしめんをいただきました。










ちょっと前にロスご主人の頭上に




12時から15時内に参拝せよ!




と降りてきたらしく



宮きしめんをいただいたあと

12時からの参拝となりました。











途中、仙人みたいな髪型をしたおじさんが話しかけてきて、私達団体に混じって参拝しながらペラペラ話していたと思ったら、パッと消え、また現れての繰り返しでした。




*イメージ






なんか知らんやつが引っ付いてきたーって

ロスご主人が話していて、皆も思っていたとー

あとから大笑い笑い笑い笑い





ですが、このおじさんは、

熱田神宮の神様について詳しくて

なるほど〜🧐という場面もありました。




おじさんはレイキの事もよく知っていて

私に、あなたもレイキヒーラー?

と話しかけてきました。




はい、もちろん!!と答えたあとに


この仙人のようなおじさんに、集合写真を撮ってもらったら、なかなかの良い画像でした!!!











翌日、ロス在住ご主人が、

男性は、天照皇大神様が遣わした妖精と上から降りてきたと話していました。




へーーっ‼️‼️びっくりびっくり




でした。




ではではパー