ブチギレからの改善報告その2 &最高の包丁✨ | 整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体講座・自然療法サロン|ひばりが丘

整体・整体講座・自然療法ワークショップをひばりが丘・西武池袋線沿線で行っているすいもく整体のブログです。日本おうち整体協会インストラクター・プロセラピスト認定。天芯正法訃幻流らせん零総体認定技術者。心も身体も笑顔になれる整体です。

心と身体を笑顔に😀
日本おうち整体協会インストラクター
根本改善サポーターの黒田みずきです!
(@ひばりヶ丘)

まただいぶ間が空いてしまいましたが、
ブチギレて料理を放棄し
子供達にやらせるようになってからの報告と、
素晴らしい道具に出会って
料理が格段に楽しくなったお話です✨

良い包丁を欲しいと思っている方、必見✨✨


ブチギレたお話はこちら↓



シンプルでいい!


私が子供に
食事への感謝を充分に伝えられていなかったことを反省し、
「まずは苦労を知りなさい!!」
ということで料理をさせることにしたわけですが、
子供に作らせるって忍耐がいります。

自分でやった方が早いし安全💨

19時頃帰宅することが多いため、
いかに
シンプルに簡単に早く出来るかが勝負!
もちろん基本的にはインスタントは使わずに。

でもこれでいいと思いませんか?










・必要としている方へおうち整体を届けていくこと

・自然治癒力を引き出す施術で健康のサポートをさせていただくこと

・忙しい女性でも気軽に取り入れられる自然療法をお届けしていくこと

 

この3本柱で「すいもく整体」は活動しています✨

 







メルマガでも、心と身体の健康について具体的なお話しをしています🍀