ぼやきます | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 カッチーンと来たのは、AppleさんのiCloud。

 モー娘。のCDをダウンロードしたんだけど、頼みもしないのにiCloudに一旦持っていっちまうようだけど、アプリがビジーになってて何やってんだかわけわかめ。(怒)

 支持して使っているものの不具合ってのは、そうでもないものの不具合より怒り心頭になるのは、支持しているが故だということだ。伏線。

 

 

 Tiki bun て3A面仕様なんですね。

 

 前にPVは見たけど、音だけをAirPodsで聴くと耳元で道重さんが囁くように歌ってるように聴こえるのはヤバいですよ。無論良い意味ですけど。
 
----------------------------------
 
NEW!!サブルーチン】
 聴けば聴くほど、道重さんには鬼舞辻無惨的な強さを感じるに至りますな。良い意味で。
 「頭を垂れてつくばいますので、そのヒールで踏んづけてください」的な。
 今になって見せつけられても、後悔が役に立たないわけがない。
 

 レコメンから愛理たん♡登場。

 

 

 私を最強の推しとされるなら、あなたは最強の推されでは?

 

 

 何かデジャブを感じるんだが。

 

 

 カバーっすね。

 

 

 何段お重なのかな?

 ということは、Apple Musicでダウンロード可能。

 どうやらアップフロントワークスさんというサプライヤーさんの供給ではなく。愛理たん♡のマネジメントがモー娘。さんと同じアップフロントプロダクションというだけで、愛理たん♡のコンテンツサプライがZetimaさんってことなんでApple Musicに上がっているようです。

 速攻ダウンロードしました。

 

---------------------------------------

 

 
 
 リサーチしてませんが、道重さんラストか近い時期の楽曲ってのがわかります。
 昭和な雰囲気が良い曲だと思います。音から入っているんで、比較的ヘビロテになる模様。
 
 

 

  「自由な国だから」も両A面スタイルなのはわかったけど、「フラリ銀座」も一度は見た記憶があるけれど、音から入ってPVを観るとこれまた良い意味でやばかったな。さすがに私もオンタイムじゃないけど、モボモガ風な雰囲気がいとおかし。Apple Musicの別プレイリストにインさせましょう。

 

 

 

 

 今日の飯窪さん♡ショット!

 

 

 

 

【積みNの世界】

 伏線回収ですが、信頼しているKATOさんの「何で?」

 KATOさんの直販対応は何も怒りは感じることはないんですが、むしろ6月分同様Assyの方が本体より先に届くだろうという状態になりそうです。悪いことではないけど、別な意味でカリカリしますね。

 

 

 それよりも、今月分のニューカマーの車両の収納状態が釈然としないの連発。

 

 

 

 リニューアルのノーマル5050系が10両収納対応ケースなのに、なんでこちらは前のロットの6両ケース×2を承継するのか。邪魔くさい。

 

 

 

 

 まあ、車両の出来のほうが良さそうなので、ゆるすとしよう。

 

 

 

 

 

 ノーマルの付属4両って紙箱でなかったっけ?Aシート車だからって収納ケース仕立てにする必要ってある?邪魔くせぇ。

 

 

 

 まあ。殊の外Aシート専用車がカッコええので許すことにしよう。初動が遅かったからなぁ。この車両のAssy組みとクモハ化で、基本8両と付属4両でAシート車2両の嘘編成ができたんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 ブチっと来たのがE131系600番台。225系Aシート特番と真逆なパッケージじゃん。と慌てて、10両車両ケース2事と柿の種ピーナツ抜きワサビ味12袋を発注するワシ。

 

 

 

 

 

 

 

 何か相模線に匹敵するワクワク感。

 

 

 特にダブルパンタ車の屋根周りがヤバいっすね。

 相模線カラー化にジャンク化するのは、さすがに申し訳ない。ということでAssyを仕入れたんだが、実際にはものを見ないと何がいくつできるかがわからん状態。これはワシの無計画の現れだが、とりあえず房総チームを復元しようと思う。

 相模線仕様は貫通8両化でも目指そう。

 っていうか、600番台って両毛線仕様がE131系化しそうな気もするけど、何気に思うのは、長野地区と合わせて両毛線は3ドアとしなの鉄道がらみでE129系化って線が浮上しそうだよね。

 長野地区はともかく、高崎センターの211系っで老体の割にはまだ元気そうだから、長野の後に湘南色の何が出没するのか。その前に仙石線か?

 

 

 

 

 待ってましたの神曲登場。
 LADは最強なのは変わりないが、横アリで生で体感できなかったので、リターンズ三強ではMAYAしかなかったので。生で体感できたこれが神曲。
 
 
 
 
 
 
 この度は動画を回しっぱで擬似スチル撮影でスクショしてみました。この構図が良かったと思います、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ももたん登場。
 

NEW!!

 今日中にさくらの決着をつけねば。

 

 

 

 

by MOAChans Works!!