TMI だらけ | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 どうやら寝落ちしてしまった数分後に今日のお荷物がとどいていたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 地元放送局で競馬中継ということは。

 

 

 

 函館競馬場に行きたい気分だ。

 

 朝イチで行ったら何レース目から見ることができるのか。

 

 っていうか、SNSでブログをやってていうのもおかしいが、件の競馬中継が「SNSを始めました」いうて内輪バズしてた。

 くだらん内容をSNSにあげてる暇があったら、「絶対に当たる勝馬投票研究」に勤しんで公共の電波に乗せてみろて。

 中央競馬会さんに「威力業務妨害」で訴えられっぞ。

 

 そのあとテレビをつけっぱにしてたら、

 

 OnAirなう。

 

 

 女性ナレーターさんの声、嫌いなんだよね。声の抑揚が要らん情報。

 

 

 

 

 

 

 編みかけやボイスチェンジも「多過ぎる情報」

 ボイスチェンジなんて何言ってんだかテロップでサポートしなきゃならん状態じゃん。

 

 アンプリフィケーションやな。

 

 アンプリフィケーションとは、他者のアイデアを、出所を適切に明示したうえで公に支持することだ。2021/08/06 ダイヤモンド・ハーバード・ビジネスレビュー

 

 SNS好きなみなさんならお気づきのことと思いますが、「インフルエンサー」とあまり変わりません。

 

  増幅して拡散する。

 

 これ系の番組はよくBGMを使いますが、それは印象操作です。

 

 

 「多過ぎる情報=ノイズー音や信号のゴミ」

 「うんこ爆弾」を批難できる立場じゃなかったですね。

 

 

 

 

 

 GANTZの夏菜が気になって、

 

 この画像を元に、

 

 

 ノイズを排除して16:10のアスペクト比にしてみました。

 色味がうまく決まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっと見損ねたぞ。

 今月発表のKATOさんの申し開きを確認せねば、

 

 

 

 “E131系のサウンドカードにオプションで1000番台のサウンドを入れています”

 いっちゃってますよ。それって当選確実じゃないですか。

 

 恐るべしKATO。意外とあるのねE131系人気。