道楽が合う(改) | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 Amazonプライムで整理用に購入した車両ケースですが、昨日発送メールに気づいて、「ああ、じゃあ今週はさぎょうできないねぇ」と思っていたところ、配送状況を確認したら、「本日到着予定(配達中)」

 

 

 道楽が合う人っていないことはないわけで。

 

 

 

 ウチの相鉄11000系は、私には軟弱者に見える前面スカートをE233系のスカートに取り換えてジャンク編成にしました。

 普通にE233系になった感じです。

 TOMIXの二階建てグリーン車があるので東海道・東北本線列車線系統の編成に合わせてみるのもアリかと思うところです。

 

 

 

 

 

 

 こういう話は、すきだなぁ。

 

 

 車両ケースですが、10両用のインナーの発泡ウレタンは6両のケースには入らないことが判明しました。10両編成はやはり10両ケースに収めたいので、マジックペンを買ってこなければ(笑)

 

 

 

 6月分の新車の一部を6両ケースに収めました。

 

 

 

 

 収納ケースのたいとるは、

 

 

 まぎらわしい。

 ちなみいにすでに千代田線の方も転居済みです。

 

 どっちも同じ表題。

 基本編成を4両にした箱入り吊り下げパックの場合、付属編成が収納ケースになってれ、収納ケースに収めたときに貼るしーるがあったんですけどねぇ。

 KATOさんは最近ですもんね。10両ケースを始めたの。致し方なし。マジックペンで書こう。