Flash、Thunder | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 去年だったか購入いたしたところのトミーテックジオこれの留萌本線セット。

 

 

 

 

 

 すげー埃がついている。あまり普及していないようでありますが、折戸仕様のエアロエース。

 バスコレクションでも今のところ唯一の存在ではありますな。

 

 欲しかったのはこれ1個だったんだが、

 

 

 

 

 

 車輪を交換してウエイトを仕込んで(←一部に「Nゲージ化」といわれる)、中間車封じ込め用のトレーラーにしてやると、弊社の寂しい非電化ローカル戦線の賑わいになるなぁとふと思った。

 これでブルジョワジーなマックスのキハ54を買わなくていいということになる。

 

 枯れ木も山のにぎわい。瓦礫はみんなで協力して片づけませう。

 

 だだっ広い大地に細々と走るディーゼルカー。

 

 電車特定区間にはないでしょうが。北海道は札幌圏を除けばほとんどがそんな感じなんだぞ。