Nostalgia | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 どの世界でも一緒だと思うけど、「一定の底上げが済んでから次の一歩を歩み出す」ってことをしないんだよね。だから格差がデカくなる。

 

 列車が日に何本かしか走らないのが普通の北海道と、高速化を極めた上にやれ特別な個室だとか、飛べない飛行機的な高速の電車。

 

 地域差といってしまえばそれまでだが、この国の政府の描く国の在り方がこの格差なら、地方に住んでいる者に対して棄民政策であるとしかいいようがない。

 

 そもそも開拓とか拓殖ってのは人を種とか苗扱いしている政府の上から目線施策だわね。

 

 

 参議や代議士は地域誘導と政治運動資金の確保に躍起となる。政治家はステークホルダーの使いっ走りに成り下がる。

 

 

 
 逆にローカル線の愛おしいところ。