かわいさ余って憎さ百倍 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 お花畑思考では「執拗なつきまとい」と「忍び寄る」の意味でストーカーは同じ意味なんだろうけど、兵士の味方でありたい私としては、日本人のいうところの「ストーカー」に一まとめしてしまう風潮は歓迎し難い。

 

 女性の好みに合った男がつきまとうことをストーキングっていわんだろう?

 「需要と供給が合致するのが正義」なんだよ、この国の思想はさ。

 

 しかし事態が常に変容することには疎いんだな。

 関係解消を明確に提示しないで「空気を読め」って感じにするから、やらなくていいつきまといからの殺人。失う必要がない命を落とす。

 

 コンテクストにルーズな日本人はいつまでもこんな事件を繰り返し、必要のない犯罪者と落とす必要がない命を落とし続けるんだ。

 

 

 

 

 

 殺害された女性がガールズバーとやらを開店する際に出資した金を取り返すつもりだったというような因縁が見えかけているが、一体どういうものか。

 

 上段の容疑者宅捜索のニュースは、全世界のオタク風な人々を敵に回すというか、「オタクは危険」を世間に散布している印象操作が疑われる報道である。

 

 金の切れ目が縁の切れ目。

 

 対話はコンテクストを整理して、相互理解を前提とするべし。

 

 そうでないから、追うべき罪を背負い落とす必要のない命を落とす。

 

 彼が「ストーカー」なら彼女には「ロマンス詐欺疑惑」が残る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by MOAChans