スクラップアンドビルド根性 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 そんなに北広島が良いのなら道庁も移転してもろて道庁所在地になればいいじゃんね。何ちゃらいう半導体の会社の千歳にも近いし。

 っていうか、いっそのこ現北広島駅がエスコンの近くに移転すればいいんじゃない?駅設備は電留線として残せばいいし。「快速ボールパーク」も新設すればいいじゃん。

 野球が世界の中心ではないと思うけどね。

 

 

 

 「アメリカで一番人気があるスポーツはアメリカンフットボールとバスケットボール」(笑)

 野球はその下の方で、「オオタニサン」を知らない人も相当数いる模様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もっとすごい計画ですか。
 銀座、新橋や有楽町も徒歩圏ですなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by MOAChans