離さんかじじい | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 こういうニュースは要らないよね。

 っていうか、やっても正午と夕方の2回だけでいいね。

 

 

 

 メジャーリーグはドジャースとその他ではない。

 日本のマスメディアは「判官贔屓」なのはわかるけどね。

 

 

 

 

 この事件についてなんでこんなにしつこく掘り下げるのかわからんが、殺められた人物は首謀者が駒になる人物に1千万円超を渡してもそれに見合う人物だったか、それ以上に大きな出来事が小市民の知らんところで怒っているのかもしれなくて、マスメディアはその情報をもっているか、それともただのゴシップかという問題ですね。後者だとテレビジョンはただのタブロイド誌と変わらず、テレビジョンから出てくる情報はバイラルコンテンツであるといえましょう。

 

 そもそもSNSから随意でピックアップして公共の電波に載せる作業は、ウイルスを培養し散布しているのと同じだから、これはバイラルコンテンツに相違ない。