pull down of favoritism | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 KATOさん「やくも」づいてますなぁ。

 来春登場とのこと。

 

 

 ノンプロカメラマンの心情として「写真を撮りたい気持ち」は十二分に理解できるが、言わずもがななノンプロカメラマンの矜持は「カメラマンは路傍の石となれ」である。

 無関係の人に気にされたり、主役になっちゃいけないんだよ。

 いつまでも「マナー違反」いうなってな。チャリンコ運用も写真を撮るのも、観光地・景勝地でふるまいもマナーじゃないな。カメラを持つ者、写真を撮る者その他が守るべき「掟」だろうな。

 戦術的にいうと「スナイパー」だな。「被写体を狙撃するスナイパー」

 人混みにギリースーツと狙撃銃を持って立つスナイパーはいないだろ。

 

 私ならあえて初日を狙うようなことはしないね。

 

 

 

 

 

 

 

 無くなっていく路線や列車に向かって「ありがとう」ってのもないな。

 ありがとうと思うなら、毎週乗りに行ってやればいい。都合のいい時だけ餞のつもりの「ありがとう」って言霊主義だよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 そういえば、E217系のライトユニットの件ですがおそらくあっさり解決です。
 クハE216-2000の床下Assyを買えばいいということでした。クハE216-2000のAssyって2種類あるんだけど、同じ値段なので、ライトユニットオミットの床板ではないでしょう。
 これの確認でKATOさんのHPにいったら「おしゃれなぐったりはくも」の製品化が発表されていたってところです。