メタバースガンダム | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 

 

 
 
 イノベイターというのは草案者だからイノベイドか普通人であろうが、どちらが草案してもかまわないはず。
 同じようにコーディネイターは統合したり調整したりする役割の人。
 コズミックイラのコーディネイターであろうがナチュラルだろうが本来の意味でのコーディネイターであっても構わない。
 キラの父ちゃんと母ちゃんはどっちだったか。
 このことで何をいいたいかというと、カガリの父ちゃんはコズミックイラにおけるコーディネイターに賛同し期待したナチュラルということで一枚絡んでいたとしてもおかしくはない。
 じゃあ、刹那は何者か。
 シン・アスカと境遇が似ているけど、彼はイノベイドではない。ニュータイプに近いね。
 本流だとカミーユ・ビダン。宇宙世紀系ならバナージ・リンクス。
 ウイングに乗っていた方のヒイロ・ユイ。
 
 用語の詰めが甘いよね。
 ダブルオーのイノベイドの勝ち。
 コズミックイラの普通人がナチュラルなら、アーティフィシャルに近い名称にするか、コーディネイテッドかデザインドみたいな方がかっこいいと思ったってことを思いつきました。
 
 

 

 間違い。

 

 

 やるなぁ。イオリア・シュヘンベルグ。

 

 

 
 

 

 
 耳に慣れてると、新しい方の予告編のバックトラックで涙腺崩壊するな。
 
 
 

 

 
 
 
 マスクにスリットがないからΖ顔を期待したんだけど、結局は「噛ませ犬」だったってことね。
 
 
 
 
 
 
 ゼータプラスの顔が一番かっこいいと思う私でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
             
                by MOAChans