雪まつり | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 

 でも強い馬なら種牡馬になれるけど 弱けりゃ何にもなれない

 私は種牡馬になれな〜い    490円♬

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 何気にニュースを観れば東京“ローカル”ニュースを全国的な一大事に受け取るのは私だけか?
 今朝の出勤時間は地表も暖まってないことって想定できないのかなぁ。
 何を言わんとしてるかというと、宅配取扱大手の割り切りっぷりに学ぶといいということを言いたい。
 佐川は「東京周辺の集荷をしない」、ヤマトと郵便は「配達が遅れる」と決めて対応したようだ。
 毎年雪を体験していても年に1度は転ぶんだよ。
 冬の寒さは視力の名暗順応みたいに「冬の最中の寒さには耐えられるけど、冬の入り口の寒さは耐えられない」んだな。私の場合。
 
 東京の場合は、とにかく人口が多いだけ自動車事故や転倒負傷、往来の不便が生じるのが必須だろう。故に「朝から動かない体制」の緊急事態にすればいい。
 住民の生活する上で最低限必要な事業以外は就業・就学の義務免除にする。
 
 つまり「雪休み」ですな。大人も臨時休校。
 
 おそらく1000日に1日あるかないかですよ。それくらいね。事業主さんも色々あるでしょうけど有給でお願いします。
 最低限の稼働で出勤した人には時間外勤務手当相当額でその日の賃金を支給してあげてください。
 
 何かね。少しゆるく生きてもいいんじゃないですか?雪の日くらい。
 
 
 
 札幌では雪まつりが開催されています。
 ガキの頃から嫌いだったなぁ。寒くて足が冷たいのに「雪像なんて見てられっか」って思ってた。
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 雪まつりって共同通信杯と被るんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 来ましたよ。スーパーボウル・チーフスフラッグ。

 

 

 

 
 49ersが何とかしてくれるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
             
                by MOAChans