してやられたな ー(SEED FREEDOM)の場合 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

 
 

 

 耳が音楽に馴染んできましたよ。

 馴染んでない時分は「これってマジでTKが絡んでんのかよぉ。ティーエムぅ」って感じだったんですけどね。耳のフィルターで音を漉すとじわじわとTKがやってまいりました。

 

 

 

 

 芸人時代のティーエム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 劇場で観覧するのは極力避けたいので、私は動画配信かBlu-rayを待ちますけどね。

 しかしながらバレネタの断片とか楽曲の歌詞の端々とかいった断片の間のコンテクストを私なりにつぎはぎしてみると、

 

 

 姫さまが主人公のみんな大好きガンダムメタバースで展開したメロドラマ。

 

 これは揶揄ではないよ。

 私はバッドエンドの物語が嫌いだからネタバレ覚悟で情報を拾い集めて断片にあるコンテクストを解析しているだけ。

 感度の涙活は歓迎だけど、課金してまで涙も出ない悲しい終わりは回避したい。

 

 

 

 いい意味で姫さまの億万倍返しを食らった気分です。

 

 ヒントは男声の主題歌の方ではなく、女声のエンディングかサブの方に隠れてもいた。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
 キラとアスラン、キラとシンだった2曲だったのに対し、去り際のロマンティクスは姫さまとキラになっていて姫さま視線の詞が綴られていると見受けた物である。
 これって伏線じゃないよ。製作者サイドがばら撒いていたSEEDだよ。
 
 今般の成果品については、可能性としてもっとシビアに戦争をとらえた暗い雰囲気とか、誰が得をするのかわからないほどのバッドエンドというタネを製作者サイドがコーディネートしただけ。
 
 そのタネの一つには、
 
 カガリちゃんはコーディネーターなんですよ。というものがないわけがない。
 
 
 
 
 二人は双子なんだけど、この世界の普通のコーディネイターとは異なり、人工のお母さんの中で育てられたのではなく、実のお母さんの中に戻されて生まれた異端のコーディネーターだった。
 
 
 アコードと呼ばれているらしい超コーディネーターである可能性がある姫さまは、プラントの理解ある要人と先進的な母ちゃんの希望により生後もその環境で育まれた。
 
 
 
 
 当然オーブの暁の父さんも絡んでいます。
 そうでないと三隻連合やコンパスの土台が構築できません。
 
 
 
 
 
 
 そのご尊顔から察するところによりますと、図星なのでございますね、姫さま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 ディスティニープランの全てが間違っていると誰が責められるのか。少なくとも完全な悪意ではない。
 なぜギルバートくんは死んだのか。
 

 

 

 

 

 発端は善意だよ。

 

 

 

 

 

 

 むしろみんなが持っている暗黒面の一番濃い重力の井戸の底で蠢いているアースノイド。
 その井戸の名前は「アースの井戸」
 
 ここ笑うところ。

 

 

 
 やっぱユニコーンの筋が私にはしっくりするなぁ。
 
 
 
 
 
               
                 by MOAChans