自動生成AI活用学習室(ex 「シンカメ」/re:2023.07.22) | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 本稿は2023年7月22日の拙ログの画像を縦型フォーマットに適している横構図(アスペクト比は16:10に近づける想定)で生成してみる試みです。縦構図のブログには横構図の画像が適しているというのは私の主観に他なりませんが、スマホ優先ではなくPC優先という現代では少数派に合わせた下位互換とお考えください。

 当初添付した画像は若干小さくしてセンタリングしてます。

 

 

 

 

 

Amazonプライムで公開されてまもなく観た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論。

 

もう「シン・なんちゃら」は充分かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池松氏の本郷はいい雰囲気だったが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄本氏はどうだろうなぁ。声がかん高すぎると思ったところだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺ちゃんは最強だし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチオーグのキャラがなな♡にぴったしなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あらら」という感じで二人ともフェイドアウトしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2+1号というのが「二人で戦う」という発想は原作版仮面ライダーを思い出させてくれますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタ(ホッパー)のスーツはthe first/the nextの方が私は好みである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスボスはトンボとチョウの違いがあるが、っていうかチョウってのはどうなんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府の男と情報機関の男はやりすぎだと思うんだが。

まあゴジラとウルトラマンのときとは別人だと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺もやりすぎ感を感じました。

 

っていうかテレビ版でも最初期は暗いイメージがあって、本作も導入部は暗いイメージだったんだが、一文字のかん高い声以降若干明るいイメージが加わって中途半端な感じがした。

 

っていうか混沌の時代を反映しているのか、善悪が白黒つけ難い作風というか、全体にグレー感が蔓延しているとも感じた。

 

 

まあ実態はいつもグレーなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ゴジラといえば、

 

 

 

 

 

 

 

 

三丁目の夕日チームが作るというゴジラが面白くなりそうだ。

 

 

 

 

(流石に意味がないのでこの画は加工してません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女優なな♡としては、

 

 

 

 

(こちらも変更点はわずかです。色味だけってことですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「恋は光」の北代が最強だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次が「鳩の撃退法」の沼本で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次が「狐狼の血II」のちんたの姉ちゃんです。