笑えない茶番のような現実 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

復旧作業は夕方までかかる見込み…運転再開見通し立たず 東海道新幹線|日テレNEWS NNN

 

 

 

 

 

 本線運用旅客輸送の保全のためのある意味安全保障というセキュリティーが、旅客輸送に支障をきたす結果になるというのは、クラウドストライク・インシデントと相が等しいですねぇ。

 東海道新幹線というプラットフォームに依存が高かったんでどうやってネズミーリゾートに行こうか逡巡するんですねぇ。

 

 「高速バスか、在来線に乗り継いでいけばいいやん」

 

 答えは簡単でしたねぇ。東海道新幹線のツケを最終的にJR東日本さんに移行するんですね。それは東日本さんとその利用者さんに対してはオーバーツーリズムと同じ効果ですねぇ。

 

 

 

 

 
 
 ということで、北陸新幹線をさらに伸ばして新大阪で東海道新幹線と分断した形態にするのが冗長性を高めることになりますねぇ。というより九州の方に伸ばすより、東海道新幹線をメインにしてバイパスの位置づけで北陸新幹線を整備する方が交通機関としては理にかなっている話で、それができたのにしなかったのは、この国が未だ薩長の国だということに由来するんだと思うんですねぇ。九州以外の離島は切り捨てろ的なね。日本は西高東低の国なんです。冬型の気圧配置は酷寒ですよ。国家の施策も同じ。酷寒な大きな離島に住む田舎者にとっては酷寒な国家。
 
 「名古屋周辺の人はどうするねん」
 
 リニアの完成を待つか、中央本線をご利用いただくという方策もありますが、この場合でも東海道本線筋を迂回路線に設定するのも同じ。東日本さんの中央本線をもっぱら利用なさっているお客さまにとってはスーパーツーリズムと同じ効果を来しますねぇ。
 
 いっそ、ディズニープラスでサブスクしてケータリングで美味しいものをいただくっていうのはどうでしょう。
 
 
 にしてもこのことについて政府って無口ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あふっふっふっふー(笑)