今日の縮小世界 | Watashi Dame Zettai by MOAChans

Watashi Dame Zettai by MOAChans

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

フルメタルパニックのM9って量産型然としてGMっぽくて好きなんだが、プラモなんてしばらく見てないし、多少ぼったくられても組んだことない機体は組んでみようかとAmazonで検索。

 

 

 

 

 

 

 

ミスリルの2仕様はウルトラぼったくりだった。

 

3,000円そこそこのプラモが2万円台て。

 

 

 

もう1タイプのファルケとアグレッサはプレミアムがついていても3千円台だったのでポチった。

 

駒形橋のマークに青ってことはそこそこ再販してる?

 

 

 

M9のコマンダータイプは組んだことがあるんだけど、確か通常タイプの頭も入っていたんで事実上のコンバチだったと思う。