あたりじゃないのこれ。 | Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

Watashi Dame Zettai by MOAChans!!

情報の深海を進む潜水艦のソナーマンの願いは鳥の目を持つことdeath!!!

Put your “KITSUNE” uuuuup!!!!!

 

未決定のペンディングね。ネフリの誘導画像に引っかかる。

 

おお、TXじゃん。

 

 

なんか“令和の漂流教室”って感じだね。

GANTZの兄弟の話も混じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い二人の大人に対する怒りが身につまされますね。

 

 

 

それでも背負うんだよ。約束したから、先輩と。

 

泣くな。そのかわり一人で多くの人を助けろ。俺の代わりに。

 

あの日そう約束したから、必ずみんなを助ける。

 

本当に誰も助けられないのか。全ては未決定ってことで。

 

虹。

 

明日またやれるだけやってみよう。

 

戻りましょう。みんなで。

 

一話目っから涙腺崩壊かよ。

 

 

 

 

 

 

TXはATCとATOで車掌はいないよね。