自分を喜ばせてあげよう | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

お越しいただきありがとうございますキラキラ

カウンセラーのまさえです

自己紹介はこちら





先日



池袋にある



高野フルーツパーラーの前を通ったら



めちゃくちゃおいしそうな



ショートケーキのディスプレイがあったの



でも1600円くらいだったから



悩んだのよね



ケーキに1600円・・・



自分が食べたいからって1600円はいいのか・・・



その場で3分くらい



脳内でそんな葛藤をして



結局私は



私を喜ばせてあげるほうを選んだの


美味でしたハート




それから何日か経ったある日



家のポストに封筒が届いた



あけてみると




2000円分当たったー!!




実は



ケーキを食べた日



クレカを使ったんだけど



そのとき応募券をもらって



デパート内の応募ボックスに投函してたのよね



どうもそれが当たったらしい





元とったどーー!!





そんな思考になってしまう私が



セコいなと思うし



まだまだ損得勘定は捨てられていないとも思うけど



自分が自分を喜ばせてあげるのって


大事なんだよ



という



宇宙からのメッセージなのかもしれないなと



妄想しました





これを読んでくれているあなたも



ぜひ自分を喜ばせてあげようキラキラ








下差しママのためのコミュニティはこちら下差し
 

友だち登録お待ちしていますハート