オープンカウンセリング寄付先 | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

 
お越しいただきありがとうございますキラキラ
 
 
人気カウンセラーのまさえですラブラブ
 

 

 

 

オープンカウンセリングでいただいたお気持ち金は

 

 

すべて寄付させていただいています

 

 

みなさまからのお気持ちが

 

 

誰かのためになっていることをお伝えしたくて

 

 

寄付金先をこちらにしたためていきますキラキラ

 

 

 

 

■寄付金総額
39,000円

 

 

 

 

2020年2月分

 

 

一般社団法人シンママ大阪応援団

8,000円

 

 

 

2019年12月分

 

 

NPO法人リトルワンズ

8,000円

 

 

 

2019年10月分

 

 

特定非営利活動法人ルーム・トゥ・リード・ジャパン

3,000円

 

 

 

2019年8月分

 

 

特定非営利活動法人キッズドア

3,000円

 

 

 

2019年6月分

 

 

特定非営利活動法人日本こども支援協会

15,000円

 

 

 

2019年4月分

 

 

一般財団法人あしなが育英会

7,000円

 

 

 

 

 

 

LINE@あります

お気軽に友だち追加してくださいねラブラブ
友だち追加

 
■募集中のメニュー
個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら