後者さんをキュン死させた前者の話 | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
6/13(木)10:30〜12:30 はじめてさんでもできる!楽しく続けるためのアメブロ講座【満席】
6/18(火)13:00〜15:00 mamaフェス:子育てをしたくないママの心が軽くなるカウンセリング【満席】
6/26(水)10:00〜12:00 ママのためのオープンカウンセリング【満席】
7/4(木)11:00〜15:00 まさえのおしゃべりルーム

お越しいただきありがとうございますキラキラ
心屋認定講師とも花認定mamaカウンセリングマスターのまさえですラブラブ

 

■まさえのおしゃべりルーム
気軽にお話ししましょうクローバー
7月4日(木)11:00〜15:00@東新宿
詳細はこちら



先日アシスタントで参加した初級セミナーで



とも花ちゃんやアシスタントのみんなとランチをしましたナイフとフォーク




この場所が居酒屋さんで



靴を脱いであがるタイプだったのスニーカー



下駄箱は2足入るので



私(前者)はるみちゃん(後者)と靴を入れて



私が下駄箱の鍵をかけてもっていたの



そしてランチが終わり居酒屋さんを出るとき



私は下駄箱の鍵をあけて



るみちゃんの靴を居酒屋の出入口に出し

るみちゃんの靴めっちゃステキだったラブ



私の靴も出して履いて出ようとしたそのとき



あとからやってきたるみちゃんが



「え!私の靴がもう出してある!」


「え!何それ!?キュン死ーー!」


「これが前者さんのすごさなの!?」





まるで消えた靴が現れたマジックショーでも見ているかのようなリアクションをしたの笑い泣き



いや、だって普通



自分の靴だけ出さないでしょ?笑


美人すぎるるみちゃんラブ




私からしたら普通のことをしただけなのに



なぜかキュン死されるという



珍事件でした爆笑



本当に後者さんは



思いもよらぬところで笑いと驚きを与えてくれるから楽しい笑い泣き







前者後者といえば



えみちゃんと向江さんの企画に私も参加するよハート



前者後者を知っている人も知らない人も



ぜーーったい楽しめる時間になること



間違いなしルンルン



一緒に楽しもうーハート

 

 

 

LINE@あります

お気軽に友だち追加してくださいねラブラブ
友だち追加

 
■募集中のメニュー
誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら