mamaマス都市伝説 - 東京mamaマス開催曜日の謎 | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
6/13(木)10:30〜12:30 はじめてさんでもできる!楽しく続けるためのアメブロ講座【満席】
6/18(火)13:00〜15:00 mamaフェス:子育てをしたくないママの心が軽くなるカウンセリング【満席】
6/26(水)10:00〜12:00 ママのためのオープンカウンセリング【満席】
7/4(木)11:00〜15:00 まさえのおしゃべりルーム

お越しいただきありがとうございますキラキラ
心屋認定講師とも花認定mamaカウンセリングマスターのまさえですラブラブ

 

■まさえのおしゃべりルーム
気軽にお話ししましょうクローバー
7月4日(木)11:00〜15:00@東新宿
詳細はこちら



もうすぐmamaマスの募集が始まりますキラキラ



mamaマスの日程


東京は火曜、大阪は土日ですが


「東京も土日の日程だったら行くのにー」


「なんで東京は土日じゃないの?」


そんなふうに思われている方もいらっしゃると思います




どうして東京は


土日開催ではないと思いますか?


その理由は・・・







mamaマス開始前から
バンジーを飛ばせるためハート






「土日だったら旦那に子どもを預けられるのにぼけー
「15:30は幼稚園のお迎えが間に合わないぼけー


そんなあなたは


ご両親、義両親、ファミサポ、ベビーシッターなど


周りをたくさん頼るバンジーを飛んでみてねハート




「土日だったら会社を休まなくて済むのにぼけー
「平日月2回も休めないよぼけー


そんなあなたは


会社を休むバンジーを飛んでみてねハート




「どっちもむりーーーゲロー


そんなあなたは


東京から泊まりで大阪に行って
mamaマスを受けるバンジーを飛んでみてねハート





そう


どれを選んでも
バンジーを飛ばないといけないことになっていますハート


だからもう決めちゃってチュー





受講すると決めたママたちは


みーーんなバンジー飛んでいて


なんの葛藤もなく来ていた人は


誰一人いなかったよニコニコ





ちなみに私は


「土日だったら会社を休まなくて済むのに」派で


会社を月に2回も休むのが


とてもとても怖かったけど滝汗


やってみたら


上司に怒られることもなく


仕事がなくなることもなく


怖いことは起こらなかったよウインク







東京mamaマス開催の曜日は


「バンジーを飛ばせる」という


とも花ちゃんから受講生さんへの


愛のプレゼントだったのですラブラブ



信じるか信じないかはあなた次第です真顔






 

 

 

LINE@あります

お気軽に友だち追加してくださいねラブラブ
友だち追加

 
■募集中のメニュー
誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら