とも花ちゃんの初級セミナー 願いは叶うよ | 子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てが苦手でイライラしても家族と笑って過ごせるようになる♡まさえのブログ

子育てママカウンセラー
まさえのブログです。

育児で毎日イライラしていた私が心の仕組みを学び、家族で笑って過ごせるようになりました。
そんな日常をつづっています。

クローバーまさえの講座/イベント情報クローバー
6/13(木)10:30〜12:30 はじめてさんでもできる!楽しく続けるためのアメブロ講座【満席】
6/18(火)13:00〜15:00 mamaフェス:子育てをしたくないママの心が軽くなるカウンセリング【満席】
6/26(水)10:00〜12:00 ママのためのオープンカウンセリング【満席】
7/4(木)11:00〜15:00 まさえのおしゃべりルーム

お越しいただきありがとうございますキラキラ
心屋認定講師とも花認定mamaカウンセリングマスターのまさえですラブラブ

 

■まさえのおしゃべりルーム
気軽にお話ししましょうクローバー
7月4日(木)11:00〜15:00@東新宿
詳細はこちら

 


今日はとも花ちゃんの初級セミナーのアシスタントに行ってきましたキラキラ





最後に未来の自分をイメージするワークがあり



イメージした内容を文字に書いてもらうのだけど



多くの方が



「家族と笑って過ごしている」



という風景を書かれていて



それを読んでいたら



すごく胸が熱くなったの





こんなにもご主人やお子さんを大切に思っている



だからこそ笑って過ごしたいと思う



だからこそそれができずに悩んで



なんとかしたいって思う








私が初級セミナーを受けたときも



「家族と笑って過ごしている」って書いたの



そして今を思うと



毎日ではないけど



「家族と笑って過ごしている」時間は確実に増えている



あのとき書いたことは叶っているんだよね





だからこそ



受講生さんたちの書いた未来のイメージも



叶うんだなって思える



その人のペースで叶えていくんだよね



だから大丈夫






今日お会いできた方、ありがとうございましたキラキラ



1日たくさん向き合ってお疲れだと思いますので



ゆっくり休んでくださいねキラキラ




アシスタントランチナイフとフォーク



 

 

 

LINE@あります

お気軽に友だち追加してくださいねラブラブ
友だち追加

 
■募集中のメニュー
誰かと話したい、お茶してほっこりしたい、イライラが止まらない、そんな方にコーヒー
まさえの移動するおしゃべりカフェ

個人カウンセリングメニューキラキラ
こちら

自己紹介ニコ
こちら

お問い合わせはお気軽にどうぞチューリップ赤
こちら