♪エコロジーソング♪の制作風景☆その23 | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡


来週には音譜すばせか音譜のミックス・ダウンが

行われまして、いよいよ音源が完成しちゃいますベル


$ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう♪エコロジーの輪♪-watermam-hiro

なのでひらめき電球無修正テスト版CDの無料配布は、
この辺で打ち切らせていただきますねっパー


いろいろなご意見やご感想を、ありがとーございましたラブレター

ミックスの工程に、反映させていただきま~すニコニコ




音譜エコロジーソング音譜制作風景その23


右下矢印楽曲の歌詩はこちらからご覧いただけます左下矢印
すばらしいこのせかい


先日はペンギン横浜能見台に所在しますウォーターカラー・スタジオさんへ

お邪魔しておりましたーっ家

ウォーターカラー・スタジオ


エコロジー・ソングの制作ではなくって、音譜すばせか音譜

天使のコーラス・ヴォイスとしてお力添えをしてくださいました

キラキラ滝口律子 さんキラキラのレコーディングなのですよ映画

滝口律子さん

以前に、ボクから音譜追憶音譜という歌をプレゼントさせて

いただいて、この日はその歌の収録なのですねブーケ1


音譜追憶音譜は、律子さんの東日本大震災で被災された方々へ

向けた音楽活動の中で、僕も何か貢献をさせていただきたいと

思い、書かせていただいたものですプレゼント

追憶①


ステージではピアノとともに歌われることが多いそうですので、

僕は鍵盤が苦手なためにカメ楽曲のアレンジはメモ、こちらも

音譜すばせか音譜で、少年が心弾ませるようなオカリナ演奏で

ご協力くださいました、編曲家のキラキラ野呂芳文 先生キラキラに、

ご依頼をしておりました手紙

野呂芳文先生


 このたびの収録では、先生自らがピアノの演奏をされています椅子

追憶②


音譜追憶音譜
lyrics&music by 小田桐 光数

またいつかここで逢える
かなしい顔をしないで
微笑ってさよならなんて
あふれだす涙のしずくよ

ひとつひとつまたひとつ いのち静寂に覚め
うたかたな灯りを燈し 寄り添い温め合う

出逢いに委ね別離に堪え 偲び痛みながら
手繰り寄せた希望の手は どこにも見つからずに

いつかここで逢える
よわい過去を照らして
吹き荒れるこの運命よ
可笑しくて涙さえでない

深く深くはるか深く 空に眠るように
弥生の海 還らぬ日々 滴たもと逸れる

悲劇は遠く そのすべてを紺青の彼方へ
震えないで我が心よ 戯れる子守唄
舞い上がれ舞い上がれ 風の薫るままに
めぐり逢えた希望の手が
この身をあたためる
この身を燈してくれる

またいつかここで逢える よわい過去を照らして
吹き荒れるこの運命よ すぐに探し出して
いつかここで逢える
かなしい顔をしないで
微笑ってさよならなんて
あふれだす涙のしずくよ
降りやまぬ悲しみの雨よ
どこまでも続く蒼き海よ

Vocal: 滝口律子
Piano: 野呂芳文
Pianotuner: 平原淳年
Recording&Mixing Engineer: 中村裕介
Recorded&Mixed at WATERCOLOR STUDIO


そしてビックリマークなんとーっ!!録音の技術作業は、スタジオのオーナー

でいらっしゃるハマのRockオヤジことキラキラ中村裕介 さまキラキラが、

エンジニアとして、ご尽力をされておりまーすゾ柔道

裕介さんプロフ

王冠2裕介さんがエンジニアって‥この安心感すっげぇな星

ボクはといいますとパンダ出番は何もございませ~んぐぅぐぅ


さあ時計録音が無事に済みましたら、裕介さんのお考えで流れ星

大聖堂で修道女が歌っているイメージのトラック・ダウンカチンコ

『アカペラもカラオケいいジャン合格いいジャン合格

記念写真


音譜追憶音譜は、近いうちにインターネット上でも聴けるのかな!?


そんな滝口律子さんおとめ座この6月は誕生月だそうで、

 ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキおめでとーございますクラッカー

カクテルグラス、今月は6月生まれの歌い手さん方々が集まって演劇

東京倶楽部目黒店でバースデイ・ライヴを開催されるそうですよチーズ

右下矢印くわしくは、こちらからどーぞなり左下矢印


キラキラこぉめすたい?! たきぐちりつこのブログキラキラ

ライヴ告知





*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*