♪エコロジーソング♪の制作風景☆その7 | ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

ウォーターマムより〝母なる水…ひまわり水〟みんなで広げよう!エコロジーの輪 (*^o^)/\(^-^*)

★ 将来世代へ向けた持続可能な社会のために ★
☆ 磁気入浴用品エコロジーバスグッズはおん ☆ 横浜市金沢区の街紹介 ☆ 代表ブログなどなど ☆
海と緑と歴史のまち 横浜市 『金沢区』 から発信☆彡


永遠を思わせるほどの果てしない地球環境にくらべれば、

ヒトの人生は、ほんの僅かなのかもしれません流れ星

でも…そんな僕らの人生にでも、生きていると

さまざまな出来事が起こりますいて座


楽しいことなんて‥じつはちょっぴりで、ほとんどが

苦しいことやツラいことばかりじゃないかなぁ。

それでも、少しだけの楽しいことに幸せを感じたり音譜

また、眠ってしまえば苦しみが薄れていったりぐぅぐぅ

どんなに忘れられない深い哀しみがあったのならあせる

時間をかけて他のコトへ人生の意義を見い出していったりと、

毎日毎日ニコニコ笑ったりしょぼん泣いたりを積み重ねて、いろいろな

方々と繋がり合いながら、楽しくもあり苦しくもありの

人生を歩んでいるのかもしれない虹


美しくて儚い人生を背負っている僕らの宿命は、

精一杯生き抜いて、この世に〝愛する君〟を

置き去りにして逝ってしまうこと。。。天使

〝愛する君〟は、〝目に映るすべてのもの〟で、

それは、友人だったり‥恋人だったり‥子どもだったり‥

家族だったり‥動物だったり‥海だったり‥空だったり‥

地球だったり。。。星


忙しい暮らしの中にでも時計、身近にあるものを粗末に

しない気持ちから、ヒトの輪やエコロジーの輪はラブラブ

限りなく拡がってゆくんじゃないかなって思うんだラブレター



音譜すばらしいこのせかい音譜
lyrics&music by 小田桐 光数

$ウォーターマムよりバスグッズから愛をこめて…みんなで広げよう♪エコロジーの輪♪-ecoearth


僕の瞳に映るすべてのもの愛して
硝子細工の時計の針を止めたら
everlasting the mood 遠くで
just keep in the mood ゆらめく

いつも変わらなく空間を飛び交うメロディ
透けたカンヴァス 気後れしてる夕暮れ
everlasting the mood 遠くで
just keep in the mood きらめいて

走り過ぎてく季節の中で
この手を重ねてつなぎ合いたい
ダイヤモンドの陽射し浴びたら
この世はまぶしくて素晴らしい世界

ざわめく世界で風の音を楽しむ
パンドラの箱あけるつもりもないけど
everlasting the mood 遠くで
just keep in the mood ゆらめいて

いつまでもどこまでも続く
生きる道は切なく厭わしい
悲しみに引き裂かれ涙も出ない
このまま眠り落ちてしまいたい

果てしない空に近づいて
限りある生命を感じていたい
子どもみたいに笑いあえたら
この世はまぶしくて素晴らしい世界
さよならは、どこで待ってるの?
この空は、いつどこへゆくの?
儚く美しい人生を愛する君と暮らしたいこの世界





*:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・**:.。. .。.:*・゜・*