リファレンスリスト作成 | Fulfill your Dream

Fulfill your Dream

Healthy life = Balanced life = Sustainable life

今日二つ目の記事です照れ

 

最近終わらせたバイオエシックスのエッセイ、

今回も結局20個くらい参照したんですが…

 

まだアナログで全部自力でcitationしてリスト作っているという🤣

えっと〜 et. al だっけ? (ダジャレじゃない 笑)and? それとも&?

この人名前長すぎ!どれが苗字よ〜(怒) みたいな笑い泣き笑い泣き

 

生物の先生に EndNote勧められて、

Add-onしてあるけど

使い方とか見る時間なくてほったらかし。

説明書とか読むの苦手なタイプですなんですね。。

 

20個で済むうちならまだ自作でも良いかもだけど。。

みんなきっとテキパキとこんなのに時間かけずやってるんだろうな、と

いつも思う!!

 

 

こういうアプリケーションって色々あると思いますが、

最近知った このサイト

 

 

 

これも良さげじゃないですか!!?

 

まだ使ってないので とりあえずここに丸投げしておき(笑)

ブレイク中の私の宿題にしておきます。