ASAPって…一体どのくらいのことを言うの? | Fulfill your Dream

Fulfill your Dream

Healthy life = Balanced life = Sustainable life

プライベートでのゴタゴタの件、

レター作成の件や、

新たな手続きの件などまとめてASAPで連絡する、って言われてて…。

 

えっと〜もう結構日数経ってますが、これって普通なんですか??と

不安とイライラが募るばかり…。

 

そうこうしているうちに また新たな問題がどんどん出てきて

問題が複雑になってゆき

でも私だけでは埒があかず、だからお金出して雇ってるんだよ〜!!!

 

総合的に見たら、問題発生からもう9ヶ月ほど経ってるのに結局何にも進展がなくってね。

平和主義で温和な私でも(笑)いい加減ブチ切れそうですムキー

 

こんな状況下でも 時々パニックになりつつも

冷静でいることに集中して、遅れがちな勉強もなんとかこなし

やっていってる私って…。

 

ありえないんですけど!!!

 

調べてみたら 一般的にこの今振り回されてる事項については最長でも3年くらいでかたがつくらしい。

そうしたら週単位、月単位に振り回されることでもないのかな、と思ったり。。

 

 

話を元に戻すと、

その業界(とでも言うかな?)のASAPの感覚がよくわからないので

いろいろググったら、政府が出してるプラクティスガイドラインというのを見つけましたグラサン

さっと見てみたら、普通は14日以内に返答するものらしいですヨチーン

どうしたらいいものか…。