【子宮筋腫手術】入院7日目① ~少しずつ悪化してる気がする~ | アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

アラフォー独身、子宮疾患持ち。このまま人生終わるのか。

子宮筋腫と子宮内膜症の手術体験談。無縁だと思っていた親の介護が目の前に…。私の人生これで終わっていいわけがない!

 

 

2013年1月2日

手術してからもう6日になるの?

 

久しぶりに体に何も付いてないフリーダムの身で、朝からシャワーしてスッキリキラキラ

ゆっくり身支度してたら、おかあちゃん(看護師さん)が来てくれた。

看護師さん「シャワーしてきたんか。さっぱりしたね。」

 

もう本当におかあちゃんみたいデレデレ

 

 

また点滴開始。



点滴終わる頃にナースコール。

 

どの看護師さんかわからないけど

「はーい。行きますねー!」

と答えてすぐに飛んできてくれたポーン

 


担当じゃない看護師さん。

はじめての看護師さん。

 

ビャっと外して、チャっと交換してくれた。

 

看護師さん「間に合ったー。ちょっと遅れると替えにくいんですよー。」

 

へええええ。

 

こんなに急いで交換してくれたのはじめて!

 

 

いつもなかなか交換来てくれないよ。

 

 

この前は、点滴事件あったし真顔


しかも担当じゃなくても替えてくれるんや。

 

 

なんやったん。

こうも違うのか。

 

看護師さん忙しいのはわかってるけどさー。





熱っぽいのは変わらない。

 

毎回ナースコールして看護師さんに体温計持ってきてもらうの悪いから、家から体温計持ってきてもらった。

 

 

下腹部痛もある。

 

生理っぽいのもあるけど、これが生理なのかも謎。

 

痛み止め飲むと熱も下がって痛みも治まるけど、切れてくると出る。

くり返し。

 

 

当然1日3回しか飲めないから、熱と痛みをガマンしないといけない時間もある。

 

 

なんか・・・

ちょっとずつ悪化してない?

 

 


~つづく~

 

 

 

子宮筋腫が見つかってからのまとめはこちら

右矢印子宮筋腫手術体験談まとめ

 

 

 

★お気にいり★