はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

遅ればせながら、感想ですピンクハート

 

先週の4月15日にヒーリングサロンLUANA 市川祐加子さんのセッションを

 

受けさせて頂きました!!

 

 

 

 

結論。

 

 

すっごい良かったです!!キラキラ

 

 

大事な事なのでもう一度。

 

 

すっごい良かったです!!キラキラ

 

 

 

いや~、あれがモニター価格だとは!!

 

めっちゃお得でした!号泣しました!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

ではでは、感想です乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、事前カウンセリング。

 

私の今回の目的は『首の過去生の浄化』と『過去世で迷惑かけた方々への謝罪』

 

市川さんはリーディングもお出来になるので、とーっても期待してまして💖

 

チロルさんのブログで、ひゃー!これいい!私も謝罪したいー!って(笑)

 

そして、市川さん凄すぎ!!

 

首のここが今苦しくて…、と一点を指さしたら、『ああ、何人かいますね』って!

 

『足軽みたいな人が倒れているのと、』

 

(足軽さん、います!!ポーンハッ

 

『あと、子供もいますね』

 

(子供も何人か候補がいます!!ポーンハッ

 

まだブログに書いてない、つまりは私しか知らない過去生を当てられて。

 

他にもいろいろ結構長く話したかな?その中から、

 

『助けられる人を助けられない罪悪感』というキーワードが出てきました。

 

じゃあ、そのテーマで見てみましょう、ということで催眠スタート!

 

 

 

 

最初に見えてきたのは、屋外。昼です。

 

グレーの空です。雰囲気が戦争中のような、なんだか、世の中が荒れている感じ。

 

薄茶の乾いた土の上に立っています。右側には高さ1m位の茶色のレンガの壁。

 

左側は分からないけど、なんだか荒れている感じ。有刺鉄線のイメージもある。

 

道幅は1mくらいかな。

 

私は中年男性です。ここで、あ、前に見た男の人かも、って思いました。

 

以前に、2回見てた男の人。子供の頃に父親から母親が暴力を受けていた。

 

自分にも暴力を受けていたかもしれない。その心の傷が癒えなくて、心を閉ざして

 

大人になった。

 

そして、ここで首が苦しくなって、息が出来なくなってしまいました。

 

ゆっくり呼吸するように誘導され、この男性が亡くなるシーンへと。

 

多分、貧しい屋根裏部屋。真ん中にベッド。右側には三角形と四角形を合わせた

 

ような窓。外が明るいから昼間です。

 

静かに眠ってるように見えました。気持ちを探ると、(やっと楽になれる…)という

 

安心感。

 

ベッドサイドに、サイドテーブル。その上に、数錠残った薬が入っている小瓶。

 

そして、空のコップ。たくさん薬を飲んで、自●したみたいでした。

 

だから、首が苦しかったのか…ガーンガーン

 

お仕事などを探ると、ガス灯に火をつける人?みたいな気が。

 

煙突掃除とかもしてたかも。なんだか、一人で出来るような仕事。

 

人に関わらないように生きてきて、でも、孤独すぎて、心が寂しさで死にそうで。

 

死に救いを求めたんだろうな…。昔の私に似てるから、気持ちよくわかるよ…えーんあせる

 

 

 

そして、そのおじさんの子供時代から、私の子供時代へ。

 

6歳の私。根本さんのセッションでも出てきたんですが、まだ統合できないんですよね。

 

赤い帽子の、青いベルベットのワンピースの、入学式の私がはっきり見えました。

 

自分の楽しみを優先して、家庭を顧みなかった父。母親の父親への言葉の暴力。

 

ストレスは子供に向いて、叩かれて怒鳴られる。それにとても傷ついていた私。

 

まだ、癒されてなかったかー。でも、前よりはいいよね?そのうち統合しようねピンクハート

 

 

 

もう一度、おじさんの死の場面に戻り、魂を光に導かれて中間生へ。

 

ここで、中間生が視覚で見えた事が、凄かったです!!

 

へー、中間生ってこういうところなんだーって(笑)

 

雲の上で、光で明るくて、何にも無くて、ただただ、だだっ広い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おじさんを癒していると、右斜め前の先に(200m先くらいかな?)

 

白い服を着たたくさんの人たちが居るような気がしました。

 

そして、その人たちは、私の過去生たちのような気がしたんですよね。

 

おじさんが、(うーん、何となく、名前はマシューさん?かな?)過去生の方へ

 

歩みだすと、せっかく中間生に居るから、他の過去生も癒しましょうと、

 

足軽さんと、子供(日本の男の子だった)を癒して、過去生の方へ。

 

 

 

3人が過去生の方へ歩み始めると、今度は私の罪悪感へテーマが移り、

 

 

 

可愛そうな飼い方をしてしまったペットの犬。

 

親不孝をしてしまった、昨年末に亡くなった父。

 

最後を見とれなかった、最愛の祖母。

 

 

この3人に再会療法誘導をして貰いました。

 

 

 

もう、大号泣!!(;▲;)

 

もう、大号泣!!(;▲;)

 

もう、大号泣!!(;▲;)

 

 

 

ごめんね、と、ありがとう、を繰り返し繰り返しえーん

 

彼らを光の中へと見送って、催眠から覚めると、心が超スッキリしてました。

 

再会療法、凄いですね!感動しました!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

いやー、ともかく凄かったです!!キラキラ

 

 

 

他にも、市川さんは霊能をお持ちなので、

 

 

・首の霊障(過去生)は私の執着から来ていること。

過去生は存在を気付いて貰えるだけで十分だそうです。過去生さん、なんて過剰な

干渉は過去生のためにならないそうです。

 

・私のグラウンディングが上手くできてない事。

正しいグラウンディングを教えてもらえました。凄い!!キラキラ

 

・過去生は必要以上に見なくていいこと。

でも、見たいです…ショボーン、と言ったら、じゃあ、楽しんで見るくらいにねあせる、と

アドバイス頂きました。

 

 

 

私は霊感からっきしなので、ちゃんと見える方のアドバイスはありがたかったですピンクハート

 

 

 

 

結論。

 

 

すっごい良かったです!!キラキラ

 

市川さん、ありがとうございました💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般モニター募集しています。下差しこちらからどうぞピンクハート

 

友だち追加

 

 

 

 

早速、お友達になってくれた方々がいて嬉しいです~ピンクハート

 

ありがとうございます!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

未だの方も、もし良かったら、お友達になってくださいませ~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト