今日も前世療法を受けましたニコニコ
以前からLINEやブログでやり取りして『素敵だな』と魅力を感じていたセラピストさん






降り立った前世
古代ギリシャ
凛々しい戦士20才位ですニコニコ




戦場から勝利して石で出来たお城みたいな豪邸に帰宅します。
彼には『死への恐怖』などなく、戦争に行くといつも勝利して精神が強いです


人生の中で唯一、イヤな想いが残る出来事がありました。それは愛する奥さんの公開出産でしたムキー
赤ちゃんが本当に一族であると証明する為、親戚一同に出産現場を見られます。中には興味本位で身を乗り出して見物する叔父さんがいて嫌悪感を抱きます!


セラピストさん
『チロルさん人に見られるのイヤですか?』
私 
『すっごいイヤです』

セラピストさんの誘導で今世の25才の自分→二十歳の自分→それから以前みた、5歳で親に売られて男性客向けの見世物小屋で働く中国女の過去世に辿り着きましたガーン
またこの過去世!やだなー見るのガーン

檻に入れられた5才の女のコは棒で突かれたり、排泄物や誰のものかわからない嘔吐物を食べさせられて日々大勢の客に笑い者にされ精神破壊してます

この場面2回見るのキツイわゲローセラピストさんには詳しく言えず『散々酷い目にあってます』とだけ伝えました

美しく成長し、金持ち客にみそめられて妻になり、旦那の権力を利用して身分の低い罪のない村の男達を大量に虐殺しまくり、怨みを買い、ある日大勢の村の男からリンチされ殺害されますガーン

そして次の世、山伏からお坊さんになり、この怨念と別の前世である、中国の武将の時に大量殺人した犠牲者の怨念を供養したが出来なくて怨念に殺された前世があった事をセラピストさんに伝えます。罪を償う為に、巫女の前世の時に身に着けたリーディングで人助けするように木花咲夜姫さまから言われたのもセラピストさんに伝えます。

更に違う前世に異動します

砂漠の中にボロボロの衣服の歩けなくなった5歳の男の子になってます


親に売られたので人買いの男といますが、『こんな子供はもう弱っている。すぐに死ぬから置いてく』と置き去りにされます

すこし歩けば、湖がみえるのですが身体が動きません。苦しい 喉乾いたえーん
と息耐えます。

天界に行きます。
苦しみから開放された!やっと死ねた!喜びでいっぱいですチュー
ハイヤーセルフから美味しいお水を貰って男の子はご機嫌ですニコニコ
ハイヤーセルフから男の子へメッセージ
来世ではお金に困っても子供を売ってはいけない。困っている子供達がいたら助けなさい

更に違う場面に異動します。
私の今世の5歳の時です!
今日のセラピストさん、やり方凄まじい!笑い泣きこういうのはじめて。おもしろー!


5歳の私は、祖母に風船を膨らませてもらい、床にいくつか風船を並べて遊んでいます。
そこに明らかに不機嫌な父親が帰宅します。
出先でイラつく事があったようです。
私の風船を1つ1つ足で踏みつけて割り怒鳴りまくります
5歳の私は、こういうのは慣れていて、泣いても怒っても殴られるのはわかっているので黙って我慢します
ストレスで過食になり肥満児です
寒い日に犬の散歩に行かされます。犬は勢いよく走り、5歳の私はひきずられて疲れ果てます。
お父さんの犬じゃん!何でいつも私が散歩いくんだ!口答えはできません。殴られるから。

セラピストさんの誘導で現在の私が登場します
父親に不満をぶつけまくります。父親がひるんだすきにグランドピアノをぶつけて車でひきました!
グチャグチャになった父親を更に足で踏みつけて5歳の私に『おばちゃんが怖いお父さんやっつけたからね。もう怖い事ないよ。』と言いました。
そして、ケーキと大福を渡して『それ食べたら満腹。イヤな事あったらおばちゃんがすぐに来るから今までみたいに食べすぎないでも大丈夫だよ』
と抱きしめました。5歳の私は笑顔になり、パワーアップしてゴールドに輝きました。

すると、不思議な感情が。父親に愛を受けた記憶が蘇ります。涙がでます。

父親と抱き合い、感謝を伝えて和解しますラブ

そして、天職について。リーディングで人助けっていうの できないから違う道ないですか?
ハイヤーセルフ『人助けしなさい』

チッムキー

セラピストさんニコニコ
『チロルさん、もしかしたら前世の怨念に謝ってないですか?許して貰えてない?』

びっくり
『謝ってないです。怨念まだ怒ってるようです』

セラピストさんニコニコ
誠心誠意謝ってきてください!

私は目の前に怒り狂う犠牲者の方々に土下座して誠心誠意謝りました。
生卵やゴミなど色んな物をぶつけられて、許して貰えそうにありません


それでも必死に謝りました。
犠牲者の方々やっと怒りがおさまり笑顔に
何百年も怒るの大変だったよ。やれやれ
と満足気に消えていきましたニコニコ


そして、山伏からお坊さんになった過去世の私を殺した怨念の女が目の前に。
私『ごめんなさい。人殺しなんてイヤな体験させてしまって』誠心誠意謝りました。
怨念女は泣き崩れ、抱き合いやっと笑顔にラブ

よかった〜

セラピストさん
過去世で罪を犯したら謝って和解するの大切です。それしないと次すすめないですからニコニコ

すごい!!おねがいおねがい
ハチャメチャな誘導して凄い方だな!と思ってたけど意図があったんだねーラブスッキリ!

ハイヤーセルフ
『少しずつでいいからね。次に進みましょう』

覚えてる範囲ではこんな感じです。いくつかの過去世→今世の過去
たくさん異動したから記憶にないとこあるだろうけどウインク

楽しかったニコニコ

市川ゆかこさん
モニター価格で貴重な体験ありがとうございます!