過去生2019過去生2020/過去生2021/過去生以外人生を楽しむぞ!リスト/その他

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

共通した世界観としては、多分、アイルランド。それも北側。

 

石造りの城壁と、その向こうに二等辺三角形のような鋭い形の赤っぽい屋根、

 

それを乗せている円柱の石の塔。

 

(この城壁と赤っぽい屋根の塔はその後、同じ過去世を見るたびに象徴的に毎回出てきます)

 

お城といっても華やかさはなく、城砦としての城という感じ。戦うことが普通の世界観です。

 

そして、現世の私に一番関わっている過去生のようです。(SAM前世療法で確認済)

 

 

 

 

ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

騎士ジムの人生まとめです。長々とお付き合い下さりありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

←正に、この世界観ですウインク

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

 

 

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

ここまで読んでくださった皆様、長かったジムの過去生にお付き合いくださりありがとう

 

ございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

最後に、すぅさんとの過去生下矢印を読んでいただければ、一連の流れ完了です!(笑)

 

 

 

 

 

 

私の過去生さんの中でも、現世の私に一番影響しているジムは、他の過去生さん

 

よりも情報量が多く、どう纏めよう…ゲッソリ汗、となかなか手をつけられませんでした。

 

初めて見たのが20190518、そして、ようやく纏めが書けたのが20201112の今日。

 

ほぼ1年半かかったんですねえ~。笑い泣きキラキラ

 

 

 

(酷い目にあったのに)書いてもいいですよ、と許可くださった、Hさん乙女のトキメキすぅさん乙女のトキメキ

 

ありがとうございました。えーんあせる本当に感謝!!あせる

 

楽しみにしているなんてコメントまで頂いて、凄く励みになりました~ピンクハートウインクピンクハート

 

 

 

 

ラブ音符

 

 

 

 

馬せっかくだから、(今の時点で分かっている)ジムの人生の時系列一覧を馬

 

 

 

中世(17世紀?)アイルランドの北側でジム誕生。赤ちゃん(多分、騎士の家だと思われる)

下矢印

子供時代は年の近い幼馴染、ジェローム君と仲良く遊ぶ。

下矢印

10代半ば~後半、お城の騎士見習いになる。

下矢印

10代半ば~後半、お城のお姫様、メアリー様と恋愛関係に。(ジムの方が少し年上かも?)

下矢印

20代前半、騎士仲間のジェロームとは、大きくなってからも仲良し♪

下矢印

20代前半~半ば?、ジェロームが戦死する。礼拝堂で城の司祭と会う。

下矢印

20代半ば?、親のすすめでお見合い結婚する。結婚前にお姫様と言い争う。憎まれる。

下矢印

20代後半、息子が生まれる。

下矢印

20代後半~30代前半くらい?、バイキングと戦う。

下矢印

30代前半、相変わらず、お姫様から延々と憎まれ続ける。

下矢印

30代前半、城主から、捕らえたシスターたちを火あぶりにするよう命令が下る。苦悩する。

下矢印

30代前半、夜中に城を出る。火あぶりする場所まで憂鬱な気持ちで向かう。

下矢印

30代前半、朝方、火あぶりを執行する。部下がいる。ジムは責任者だと思う。後悔の涙。

下矢印

30代前半、戦で戦死。(最後の気持ちは、罪の報いを受けたとホッとしていた気がした。)

 

 

 

こんな感じだったんじゃないかな…。

 

騎士の人生としては普通?だったかもしれないけれど、私から見れば波乱の人生。

 

ジム…、お疲れ様…。一生懸命生きたね…ショボーンいっぱい経験した人生だったねえーんあせる

 

中間生で、他の過去生さんたちと、ゆっくり穏やかに過ごしてね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

最後に、お姫様とジムが想い合ってた時の映像を。

 

ジムがお姫様にお花をあげた場面。一瞬でしたが、こんな感じに見えました。

 

 

 

 

 

(ラブラブだった時代もあったのにね…( ;∀;))

 

 

 

 

 

ということで、ジムの過去生はこれで一旦終了です。ありがとうございましたピンクハート

 

新しい情報が来たら、また更新しますね乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

ジム、会いに来てくれてありがとうキラキラいろいろ教えてくれてありがとうキラキラ

 

またいつか会おうねピンクハート愛してるよ~おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでワイワイ♪

 

 

※王じゃなくて城主でした。間違えちゃった(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたカエルラブラブ

 

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト