荻野不二男遺作展(3)会場風景動画 | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

荻野不二男遺作展会場の動画が送られてきました。

こんなに多くの作品を描いていたのかと驚きました。

 

送られてきた動画を少しだけ編集しYouTubeにアップしましたのでご覧ください。(画像をクリック)

 

 

後半に音楽「あの日みた夕日/Sunset」を挿入してみました。1973年、ロンドンで作曲したものを英国プロのバイオリニスト、Gerald Finzi氏がアレンジし、お友達のピアニストと共にスタジオ録音してプレゼントして下さったものです。

 

この曲は紋別の夕日を悲しいほどに懐かしく思い出して作ったものです。荻野君に届きますように…。

 

 

関連ブログ

 荻野不二男遺作展 

 荻野不二男遺作展(2)新聞記事

 

 

(まこと)