手をあたためて

化粧水を馴染ませて

頬にあてて〜

 

ふわ〜〜〜〜〜〜と

満たされちゃう

 

スキンケアをていねいに

したくなるよな〜

 

自分を大切にできるような

アファメーション

 

あったらいいな・・・と

共に運営しております

コミュニティの「クラブ源」の

心理カウンセラー胡蝶蘭に

つくってもらいました

 

 

題して

「無条件の愛の波動言葉」

ひゅ〜どんどんどん

ぱちぱちぱち

 

胡蝶蘭にコレ

タイトルなんにしたらいい?

 

って聞いたら・・・

言ってくれたのが

 

「無条件の愛の波動言葉」

 

おお〜〜〜〜〜〜

キュン ステキ〜って

胸ときめきました

 

image

 

<無条件の愛の波動言葉>

 

あなたは本来
無条件の愛をもつ存在です

あなたは存在そのものが
素晴らしいのです

あなたは価値ある存在なのです
あなたは価値そのものです

あなたは純粋です
あなたはパワフルです
あなたはピュアです
あなたは素敵です
あなたは美しいです
あなたは可愛いです
あなたは希望です
あなたは期待に満ちています
あなたは幸福です
あなたは悦びです
あなたは自由です
あなたは愛です

 

 

 

我らが動画クリエイターマサが

BGMもこだわってくれまして〜

 

BGMは639Hz.の音源を

選んでくれました。


639Hz.は
・人とのつながり

・人間関係の向上 修復 

に関係している

周波数と言われています。

 

つながりを向上〜修復〜

可能ということは

 

自分と自分のつながりの

修復と向上も可能なんですね♡

 

自分だから、まっいいか〜

自分は後回しでいいや〜

 

が、実は人から雑に扱われる

要因でもあるので〜(キャ〜)

 

周りから大切にされたい♡という

望みがあるのなら〜

 

わたしとわたしの

「ていねいな触れ合い」が大切。

 

だからこその

愛を込めた手でていねいな

スキンケアを自分にしたい。

 

うっとり自分への愛を注ぎ

うっとり自分への愛を受け取る。

 

自分ひとりじゃ〜

ちょっと照れたり恥ずかしいから

 

胡蝶蘭の言葉に後押ししてもらおう!

と思った次第です。

 

そこにマサが選んでくれた

639Hz.のBGMが心身を

その周波数へ誘ってくれる〜

 

また639Hz.は
みぞおち付近の

チャクラを整える効果や、
 

免疫力にも働きかける効果があると
言われています。

 

みぞおち付近のチャクラは

喜びのチャクラと言われる

第三チャクラです!

 

望みを叶えるバロメーターになる

「感情」を司るチャクラです。

 

聴けば聴くほど喜びの波動へと

導かれることでしょう。

 

自身の「感情」へも「敏感」に

なれると思います。

 

感情は大きく分けて2種類。

快か不快。

 

いい気分=快=自分軸

悪い気分=不快=自分軸ズレ

 

 

そうエイブラハムの宇宙の法則では

考えられていますし

 

自らの記憶を辿ったら

そうじゃありませんか?

 

そう、他人を優先して

自分を雑に扱っているとき

不快になっているんですよね。

 

そう思いませんか?

身に覚えあり!じゃないですか?

 

そのストレスがたまっちゃうと

顔も曇って なんもしてへんのに

周りからも 煙たがられたり・・・

 

とほほのほ。

こんなにがんばっとるのに〜

がまんして周りに支えてるのに・・・

合わせてるのに・・

 

いいことないナイナイ〜

 

だからこその〜

 

「無条件の愛の波動言葉」と

639Hz.のBGMで

自分LOVE習慣を!

 

<クラブ源YouTube>

 

 

 

もうすぐ登録者数500人。

よろしくでっす。

 

 

 

合わせてこちらも💓