清々しく〜

おねがいさせてください〜!

 

めざせ500人!

 

image

↑ここから現在478人に

なりました😭

 

ありがた〜い

 

クラブ源YouTube登録者数500人

めざしております♡

 

あと22名ですわーん

 

 

自分が自分に寄り添う

「おもてなし=自己接待」

「あり方=自己設定」を

習慣化する「クラブ源」

 

わたしがわたしにやさしく♡

わたしがわたしに甘く♡

寄り添って 心ほっこりタイム

 

自分自身に自分が一番

くつろぎたいですよね♡

 

くつろいぐことで全方位

軽やかにオープンハート♫

 

ハートとハートのリボン結びも

増えていきますよね♡

 

 

 

 

こちらの動画〜〜〜

あと57再生で〜

2万再生に届くんです!

 

まだ500名登録者数いっていないのに

2万に届きそうな再生数がある動画が

あるだなんて「奇跡」らしいです!

 

この動画で成果が出ている方が

いらっしゃるからなんですね!!

 

 

 

そしてもっと詳しい続編♡

 

 

 

水を飲んだら行きたくなるのは

トイレでございます♫

トイレも毎日何度もしますよね〜

こちらパワスポです!

 

 

 

 

 

 

決して わたしたちは 

ひとりじゃない♡

 

クラブ源の動画のテーマの

ほとんどを提供してくれている

心理カウンセラー胡蝶蘭は

 

 

誰も置いていかない〜♫

いつだって 遠くにいても 

応援してくれる 深い愛の人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

演出、編集で

大活躍してくれているのは

動画クリエイターマサ♡

 

マサがクラブ源の投稿を

YouTubeの動画にしてくれた

ところから

 

「クラブ源YouTube」が

生まれました!

 

本人もショート動画に登場♫

 

 

 

マサも自身のブログで

YouTubeへの道を話してます!

 

マサのブログ!

 

クラブ源YouTubeでは

サムネと胡蝶蘭の投稿へ

解説を加えさせていただいています!

 

そして、わたしはこういうものです!

 

こんなメンバーでやっております

クラブ源YouTube〜♡