トイレをずーっと

がまんしている人って

いませんよね。

 

そう毎度毎度

我々はトイレで出すという

望みを叶えまくってます!

 

image

 

しかもトイレで出すと〜♫♪

スッキリ気持ちいいですよね。

 

気分がいい❤︎。

 

に着地できれば

望みが「叶う周波数」になります。

 

仕事が成功して「しあわせ」。

お金が入ってきて「しあわせ」。

恋人ができて「しあわせ」。

結婚できて「しあわせ」。

 

そんな時、すべてに共通するのが

「気分がいい=安心感」

 

⭐︎

 

また、宇宙の法則は

「すべてある」「すべてである」

「無条件の愛」「無制限の自由」

がベーシック。デフォルト。

 

 

「気分いい」+「ある」に

目を向け、気づくことができれば

「叶う周波数」「叶った周波数」

になれるのです。

 

 

案外、日常のなかに

たくさんそのチャンスがあると

クラブ源の胡蝶蘭は言います。

 

トイレ

 

も、それが叶う場所ですよね。

 

トイレ🚽で出せてる!

望みを常に叶えてる!

 

そして望みを叶えるには

いくら言葉で唱えても

「体感(気分)」

が伴わなければ叶わない。

 

(例えば、いくら「お金がある」

という望みをかかげても

「お金がない」という気分のまま

なら、なかなか叶いません)

 

トイレをして体感が

伴わないなんて皆無ですよね。

 

だから、胡蝶蘭はね目一杯〜!

 

カラダを通じて全身で

「出せている」

「気持ちいい」と

味わっている⚡️⚡️って

 

言っていたんですね。

 

こうして自分自身に

「望みを叶えるパワー」が「ある」

って全身に刻むわけでございます。

 

トイレワークの

ショート動画ができました!

↓やってみて↓

 

さらに〜まとめの

「魔法のトイレッスン」の動画が

完成いたしました〜♫

 

 

 

 

 

我らはすでに魔法使い!

 

誰もが身に覚えある

「実証」と「信頼」のある

「望みを叶えている力」

ですよね。

 

「あたりまえ」になりすぎている

日常の中に魔法を見つける能力♫

おもしろくないですか!

 

しかも、1日に何度も「叶えてる」

って体感を脳に刻めるんですよ。

 

「気持ちいい」「出せてる」

「〇〇したい〜」ってついでに

叶うモードにのって、望みを

唱えるのもオススメで〜〜〜す。

 

トイレにて体感し味わうことで

わたしにも「できる」。

どんどん自信がついていきます!

 

 

 

⭐︎

もやもや、ざわざわ

「わたしなんて無理」。

 

望みなんて叶えられない〜

「ない」モードに入ったときに

 

ぜひに「トイレの魔法」を

思い出して、自分の力を

共に取り戻しましょう!!

 

このように捉え方次第で、

わたしたちはいっぱい

日常の中で魔法を

使っているんです♫

 

そんな、今即、人生が楽に

なるような捉え方を、

 

インスタコミュニティサロン

「クラブ源」ではお伝えしています。

 

 

 

image

元NO1キャバ嬢・心理カウンセラー

〜胡蝶蘭♡意識の使い手〜

♡「意識」のお話、心のこと 

♡「在る」を見て ゆたかさゲット

♡愛の「女性性」を目一杯許容し、

 多くの男性達を癒してきた。

♡なにを話してもたいがい大丈夫!

 地獄も天国も経験。

♡癒しのボイスを持つ歌姫。全身に

染みるアファメーションが人気。

♡子育てママ 

♡ボディメイクの達人

 

誰も置いてきぼりにしない、

「クラブ源」に愛の磁場を育んで

くれている胡蝶蘭。

 

相談できる友達がいない方。

「クラブ源」は「親友」のような

場所をめざしています。

 

「生きやすいわたし」

「生きやすい人生の捉え方」を

日々、シェアして習慣化する

コミュニティサロンです。

 

<クラブ源インスタ>

有料→無料公開になりました!

 

 

 

 

image

 

<クラブ源YouTube>

↓押して見たら心ほっこり↓