1日に何度も飲む

 

そのは古代から神として

扱われていました。

 

日常で水が飲めるのが

「あたりまえ」すぎて

水へのそんな思いを

 

忘れてしまった現代人。

 

そして、古代人も現代人も

パワーを感じずにいられない

ご様子の龍!

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

そんな龍こそが

「水の神様」

と言われます。

 

水が、氷にも、気体にもなれ、

さまざまなものに変化し

どんなものも柔軟に包むことにより

 

「変幻自在の象徴」

とされているからです。

 

そう、水には

「望み通りに叶える」

「変幻自在のパワー」

がある!と考えられているんです。

 

 

そのパワーを生まれもって

人に備わっているんですよ!

 

だって

人間のカラダの60%

が水ですもんね。

 

 

ここ最近、こちらでもご紹介

しております、

 

「ありがとう」「トイレ掃除」で

有名な心学研究家・小林正観さん。

 

小林正観さんは水を飲むときに

~感謝して飲むといいよ~

「正常な細胞に

 してくれてありがとう」

心の中でつぶやくといい。

と言っています。

 

 

正観さんは、そこに加え

「白髪をなくしてくれて

 細胞さんありがとう」

と言って水を飲み

白髪がなくなったそうです。

 

 

また、お弟子さんの中には〜

「50Kgの体重になった!

 細胞さんありがとう」

といって痩せた女性〜

 

「今日も売上が上がった〜

 細胞さんありがとう」

と収入が豊かになった人も

 

いるそうです〜♫

 

 

水には思いが転写され記憶される。

と考えられていますし、

 

水に「望み+感謝」の言葉を込めて

何度も何度も飲むことで、

体内の水に記憶されていき〜

 

体内の水が「そうなんだ」と

認識しなおし、

 

どんどん、

変幻自在の水のパワーが働いて

望んだ姿になってまう〜♫じゃ

ないんでしょうか。

 

カラダの60%水と

60兆の細胞がタッグを組んで!

 

水のパワー

わたしたちのカラダのパワー

 

「奇跡を起こす」

 

と認識しなおそうでは

ありませんか!

 

わたし達が「認識」するから

「そうなる」。

 

「認識していないもの」は

知らないから、見れないから

「起きない」。

 

認識し直すことで、同じものへの

捉え方が変わり、世界が新たになる。

 

水はもう、これまでの水じゃ

なくなりましたよね。

 

image

 

 

「水の不思議」

 

こちらでも水から得た「奇跡」。

 

手に入った〇〇について

話しております。

 

 

あなたが手にいれたいものは

なんですか?

 

水へ願いを♡

そして

「ありがとう」を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♫クラブ源YouTube♫

 

 

もうすぐで登録人数139人になります!

どうぞ♡よろしくおねがいします。

 

 

クラブ源とはインスタ鍵アカウント

コミュニティサロンです♫

お仲間になりませんか?