ありがとう教

 

そう、わたしは「ありがとう教」

 

もしくは「ありが党」からなら

出馬したい(え? どこに 笑)

 

そのくらい「ありがとう」に支えられ

「ありがとう」に感謝しております。

 

不調な時、頭の中に鳴り響く

拗ね拗ねダメダメ自責の言葉。

もうダメかもしれないって

へこたれた。

 

そんな時、「ありがとう」で

持ち直せた。

 

いい気分の時に言う

「ありがとう」もいいんだけど〜♫

死にかけの時に感情伴わないでも

必死で言う「ありがとう」は

どんどん身に染みる。

 

まるでクスリ。のようだった。

 

ふしぎだね。「ありがとう」。

日常の「ある」が応援団になる!

 

 

 

さあ♫リズムに乗って

「ありがとう」

 

 1日中「ありがとう」を

聴いていたら〜

 脳内で「ありがとう」が

繰り返されていたら〜 

 

脳は持続的に「ありがとう探し」を

してくれるんです。 

 

つまり「ありがたい」と思う

「現実創造」が可能に!

 

 

<48回のありがとう> 

48回の軽快なありがとう♫が

1回の動画で受け取れます。 

 

48は天使からギフトがもたらされ

人生豊かに繁栄する数字。 

 

四十八願というものも

仏教にあるくらい、

48は神秘的な力を持つ数字。

 

<「ありがとう」は

 ネガティブの消しゴム>

 ありがとうを唱えることで、

ネガティブな思考や感情が 

消えていくと言われています。 

 

自分を否定しそうな時、

「ありがとう」と言いましょう。

 

(わたしはこの効果を得て

 元気になれたってわけです)

 

<感謝には世界中の

 パワーが集結する> 

みくびらないで! 全世界にある言語

「ありがとう」のパワー!! 

集合無意識の「ありがとう」

パワーは幸せを「加速」させます!

 

<命への感謝は魔法を授ける> 

生まれてから今までの「すべてに感謝」

することは「最強のパワー」。 

 

「自己感謝」→「自己信頼」→

「抵抗なく望める」→「現実創造」

 

 <「なんかしらんけど」という

「根拠のない自信」の言葉が鍵> 

「なんかしらんけど うまくいく」は

宇宙の法則と一致することだま。 

 

「幸せ」「健康」「豊かさ」が

基本の宇宙の法則。

 

逆らわなければ〜 

「なんかしらんけど うまくいく」

しかないのだ!HAPPY HAPPY♫

 

<聞くだけで「脳幸」> 

脳のスイッチを幸せに切り替えること! 

脳に定着させれば、こっちのもの♫

 幸せの磁石♫幸せ創造主♫になる!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は春分から小林正観氏に見習い

「ありがとう」&「トイレ掃除」

強化しております〜!!

 

今まで、ぶーたれていたことも

「ありがとう」と言って気分UP。

いっぱい不平不満を言っていた

ことに気づきました。

 

トイレ掃除しながらも〜感謝。

唱えてます〜♫♫

 

そしてトイレする時は〜

もっちろんコレです

トイレッスンしてます。

 

 

さらに〜小林正観さんの

image

水の飲み方も取り入れてます。

 

小林正観さんは水を飲むときに

~感謝して飲むといいよ~と

「正常な細胞にしてくれてありがとう」

と心の中でつぶやくといい。

と言っています。

 

正観さんはそのほか〜

「白髪をなくしてくれて

 細胞さんありがとう」と言って

白髪がなくなったそうです。

 

また、お弟子さんの中には〜

「50Kgの体重にしてくれて

 細胞さんありがとう」

といって痩せた女性

 

「今日も売上が上がった〜

 細胞さんありがとう」

と収入が豊かになった人も

 

いるそうです〜♫

 

 

フラワーエッセンスの資格を

とった時に習ったのですが

 

水には言葉が転写され〜

心身に記憶されると考えられて

いますもんね。
 

縄文時代はことだま、音で

病気を治したりしていたと

言われていますしね。

 

言葉+水分=

全身の水分が言葉通りになる!

 

って、宇宙生まれ〜

自然生まれの人間の本能に合致

するんだと思うんです。

 

ふしぎ なようで ふしぎじゃ

ないかもしれないですよね。

 

本質はこっち!かもって思うんです。

 

 

クスリができたからクスリ!

っていうのもさ〜

 

脳のプラシーボ効果が

強かったりする。

(思い込み)

 

クスリじゃなくて本当は砂糖でも

クスリだよと言われて飲んで

治ったという研究結果も

ありますもんね。

 

 

いかに、「人間の信じる力」

「人間の思い込み」がパワフルか

科学的にも立証されているわけです。

 

それを自分の心身で遊び感覚で

共に実践しちゃいません?

 

クラブ源のYouTubeを

味方にしてください♡