ありがとうに

ありがとう

 

 

ありがとうと唱えることで

気持ちもやさしくなっていく

気がします♡。

 

 

ありがとう♫

ありがとう♫

ありがとう♫

ありがとう♫

なんかしらないけどうまくいく!

 

image

 

先に「ありがとう」と言うと〜

その瞬間から、脳は「ありがとう」を

探しはじめるようにできているんです!

 

 

クラブ源アファメーションの

ちょっぴりおかしい(笑)

独自の軽快なリズムのありがとう。

 

聞いちゃうと〜 HA*の場合〜

ついつい口にしながら

家で、旦那はんの前で〜〜〜

ありがとうダンスしちゃってます(笑)。

 

 

ありがとう オリゴ糖にも

通じますよね(笑)

 

ほららん ほららん どんどん

ありがとう が 耳につく

ありがとう が 脳につく

 

1日中「ありがとう」が流れてたら

脳内「ありがとう」と囁いてたら

 

脳はずっと「ありがとう探し」

をしちゃうのだから〜

 

「ありがとう」に

満ちあふれ続ける〜

1日が過ごせちゃうのでございます。

 

 

ことだまの本の制作に関わらせて

いただいておりますが、

 

「ありがとう」のことだまは最強。

世界的に集合意識のパワーが絶大な

魔法の言葉なんです。

 

感情が入らないで言うなんて

しらじらしい〜って思ってましたが、

じつは、じつは、、、、、

 

しらじらしいどころか、

生きている不思議〜 

体が勝手に機能している〜

などなど、ありがとうと言えるとこ

 

普通に、なんもしなくても

いっぱいあるから〜

ありがとうはリアルなんですよね。

 

だから、感情込めないで言っても

ありがとうの真理が感情を超えて

「ありがた〜い」気分になってくる。

 

すんごい、パワーのある言葉。

 

⭐︎

 

逆に

 

「つらい」「悲しい」「苦しい」

「つまらない」「嫌だ」

 

と言った場合も脳は同様に働きます。

 

発した言葉の「原因探し」が

スタートします。

 

これが

「思考が現実化する」という

科学的根拠です。

 

スピリチュアルでもなんでもなく

リアルに脳はそういう働きをする。

 

見えないものは信じられない。

なんていう思いこそ

 

リアルな人間の機能に対して

「嘘」の思い込みなんです。

 

だって、リアルな脳機能が

ちゃんと働いているから〜

 

嫌だな〜 気分悪いな〜って

思えば思うほど、

 

脳の中で繰り返し再生するほど、

 

現実の世界もそうなる。

 

望みと現実の差に落ち込む。

 

というのは、あなたの機能が立派に

現実に働いている証拠なんですね。

 

1)望みを掲げる。ノートに書く。

 

2)望みが現実になるまでには

  タイムラグがある。

 

 例:ごはん食べたいな〜

 →即はごはんは現れないですよね。

 運よく持ってきてくれるにしても

 数秒、数分のタイムラグありますよね。

 

3)現実になる前の「ない」をみて

「ならない」「ダメだ」「落ち込む」

 

4)結果、望みと現実に差が出る

 望みを脳で言うより、「こない」を

 再生してしまう。

 

 ネガティブな方が脳は危険回避のため

 反応しやすいのですね。

 

だからこその〜〜〜〜〜〜〜〜

「ありがとう」を朝からささやく!

 

 

望みに遠いと思うなら

身近な「ありがとう」で

脳を幸せにする。

 

したらさ〜 おのずと〜〜

「望みが叶ったありがとう」

ってなるべ〜!!

 

ワクワクしますね。

みなさん、こちらに遊びに

きてくださり「ありがとう」。

 

 

もうすぐ登録者数500人!

 

 

 

<声の主>

 

 

<動画編集担当>