水の飲み方を

変えただけで〜!!

 

トイレ掃除しただけで〜!!

 

子宮頸がんが

よくなっていた〜♡

 

image

 

共に運営しているクラブ源 

胡蝶蘭の実話です。

 

(胡蝶蘭のプロフィール)

 

 

 

〇〇が手に入ったと

タイトルに書きました。

 

それは

 

子宮頸がんを克服できて

健康が手に入った。

 

どん底の日常だったのに

幸福が手に入った。

 

鈍くなっていた〜

五感が手に入った。

 

気づくと

ていねいなくらしという

豊かさが手に入った。

 

意識が変わると現実が変わる。

 

⭐︎

きっと胡蝶蘭は、

このままじゃ嫌だ〜と思ったから

出会った、小林正観さんの本。

 

だったと思うんです。

 

意識が発動して

引き寄せの法則が

起こったわけですよね。

 

 

そして知った水の飲み方

トイレ掃除にビビっときて

とにかくやってみた。

 

 

気づくと消えていたがん。

気づくと取り戻した五感。

気づくと大切にしていた自分。

 

出会いは必然。

小林正観さんに感謝大!!

胡蝶蘭を救ってくれてラブ♡

 

という思いも深まるし〜

 

小林正観をよくぞ見つけた

胡蝶蘭ビバ!!!!!

 

そして宇宙が生んだ自然の水。

宇宙が生んだ自然の人間。

 

めぐる水。

めぐる命。

 

それが共鳴、共振して

真実の自分と一致したわけです。

 

 

わたしたちが生まれた宇宙。

大いなる源である宇宙と

つながり続けている。

 

そのつながり続けるものを

宇宙の法則では

「源のわたし」「ソース」

「ハイヤーセルフ」と呼ぶ。

 

源のわたしは常に全肯定で

現実を生きる肉体のわたしを

応援し続けている。

無条件の愛を注ぎ続けている。

 

だから、抵抗さえしなければ

幸せがデフォルトだという。

 

だけど、地球に生きる人間達が

人工的につくった社会のルールは

条件に満ち溢れるものになった。

 

そんなドラマを地球に生まれた

人間は味わいにきたとも

考えられているけど

 

宇宙の法則が真実なので

大いなる源と「一致」していけば

消えるんだよね。

 

病気は「思考」「エゴ」が

つくったもの。

 

ありのままと不調和な

「思い込み」は重力があってね〜

どんどん重く、

その人を動けなくする。

 

でも、こりゃ〜違うな〜

自分はこんなの嫌だ〜っと

 

目を覚ましたい〜と望むとね

 

出会うんですよ。

 

その人がその人に戻れる「真実」と。

 

それが書かれていたものが

小林世界観さんの本。

 

宇宙の法則からしたらさ〜

誰しもが「創造主」なわけでじゃん。

 

言わば、胡蝶蘭が小林正観氏を

生み出したんだよね。

 

宇宙である大元は

胡蝶蘭も小林正観氏も一緒だから

お助け周波数が飛んできたんですよ。

 

泣けるわ〜〜〜〜〜。

 

そうと知ったらさ〜

わたしだって〜

 

水の飲み方変わるでしょ!

トイレ掃除の仕方変わるでしょ!

 

そんな胡蝶蘭だから生み出すことが

できたのが〜「トイレッスン」

なんです。

 

 

 

こりゃ〜 やばいでしょ。

 

わたしは勝手に亡き正観さんから

応援が入っている気がするんです。

 

力を失ったと勘違いした人たちを

本来授かった人間の力を取り戻すために

 

胡蝶蘭ちゃんつくってよ〜!!って

正観さんが言ってくれたんちゃう。

 

 

わたしもそんな胡蝶蘭に感化され

自分が落ち込んだ時。

自分の力がないのではないか?と

思った時〜

 

小林正観さんを思い出し

やってみたんですよいろいろ。

 

胡蝶蘭がいなければ

小林正観さんに辿りつかなかった。

 

それは、わたしが

こんなの嫌〜 だって信じたい〜

宇宙の法則〜っと思って寝ていた時。

 

夜中に起きて

胡蝶蘭は小林正観さんに救われた。

そう言っていたな〜って

 

脳裏によぎったんです。

 

そこからハマった正観ブーム。

 

<小林正観氏をまねて

 誕生した松本ようかんシリーズ>

 

 

 

 

 

 

クラブ源はみなさんの心が

ほっこりラクになり〜

 

日常がやさしくなるYouTubeを

お届けします。

 

 

望みを叶えるには

不要な思い込みをフラットに

することも大事。

 

それをすっ飛ばして〜

ときめきば一瞬でワープも

可能なんですが〜

 

いろいろ、感情の起伏で

そうはいかないことも

ありますよね。

 

でも、必ず、わたし達は

なんでも創造可能だと〜

わたしは信じたいって思って

 

日々、抵抗を外しています。

 

ぜひ、仲間とともに抵抗をはずして

しあわせ〜な本来のレールに乗って

 

自分の無限の可能性を活かし合い

協力し愛〜 

 

クラブ源の「愛の磁場」で〜

わたしを生きる わたしでくらす♫

今ここを共にしませんか♡

 

ぜひ、お待ちしております。

 

・愛のコミュニティ<クラブ源>

随時募集中 

 

「クラブ源」とは? 

♡わたしがわたしをおもてなし

「自己接待」「自己設定」サロン 

https://ameblo.jp/watashia/entry-1281...

 

 ♡自己対話がしあわせの鍵

 愛を生きる習慣がつくサロン

  https://ameblo.jp/watashia/entry-1281...

 

 

 

 

 

 

この動画を

制作・編集してくれているのは

クリエイター・マサです。

 

image

これからすごいYouTube

クリエイターになる予感。