ありがとう

25000回言ったら

奇跡が起こるって

ご存知ですか

 

これ 随分前から注目されている

小林正観さんによる教えです。

 

10年くらい前

わたしの周りでも

日本野鳥の会のカウンターを持ち

やっている人が何人もいた。

 

わたしはその時

その姿に引いてしまって(笑)

自分はできなかったし・・

 

だから小林正観さんを

斜めから見て 知らないくせに

うさんくさいと思っていた。

 

そんなわたくしが

今年になって正観さんに〜

ドハマり!

 

それは昨年の4月末から共に運営している

コミュニティ「クラブ源」の

心理カウンセラーである胡蝶蘭が

 

地獄のような過去から這い上がれたのは

小林正観さんと宇宙の法則だと知って

 

あっ、あの時、食わず嫌いだった〜

正観さんを、ちゃんと知ろうと

調べだしたら

 

なんとも、

いいことしか言ってなかった(笑)

 

 

YouTubeの新作は

「ありがとう2万5000回」

について〜♫

 

やり方についてのガイドと

胡蝶蘭の実体験をお伝えしています。

 

ありがとう25000回。

心がこもってなくても言えばいい。

 

ただ途中で不平不満・文句を言えば

カウントは0からやりなおし!

 

ですが達成することで〜

 

感謝が溢れタオルを濡らすくらい

号泣をする!

 

半年以内にありがたいことが

現象かする!

 

と言われておりんす♡

 

これが伝説の

「ありがとうの奇跡」として今もなお

やった方々の様々な効果と共に

受け継がれているんですよね。

 

胡蝶蘭の場合は、病気が改善された他、

平和な暮らし、経済的な豊かさなど

「ありがたい」奇跡が起きたとのこと。

 

ぜひ、ご覧いただきたいです♡

↓ 必見 ↓

 

わたしも去年の10月22日に体験。

(小林正観氏を詳しく知らんまま

 胡蝶蘭にきいてやりました)

それについては、また別ルポしますね。

 

最近、また正観さんのことを調べ

YouTubeを見るようになり

 

カウントはしていませんが

「ありがとう」と言えるだけ言う

毎日をすごしています。

 

こうしてタイピングしている最中も

口でごもごも「ありがとう」と言う。

 

すると反射神経のごとく

感謝神経がはたらくようになってきた(笑)

 

こうやって言葉を打てるキーボード

ありがて〜♫

 

割れた食器にも邪気を

払ってくれたのかも〜感謝〜 と

 

なにげないものへ

マイナスな気分になりそうなものへ

 

不平不満ではなく「ありがたい」と

感謝精神が先に顔を出す。

しゃしゃりでてくる(笑)。

 

すると心は、ラクな様子。

 

image

 

なにげなく買った

チョコパイを開けると

 

image

 

「ありがとう」がいっぱいだった(笑)。

 

ありがたい〜現象化のひとつだべな。

 

<クラブ源チャンネル>

 

ありがた〜いことに、3月中旬には

登録者数、あと数名で

100人〜という感じでしたが

 

あと6名で300人でっす!

ありがた〜い。

 

コメントもいただけるように

なってきて〜うれしいです。

 

どうぞ、ご贔屓に♡