このページに出会った

今日のあなたは。

うなぎのぼり〜♫

 

うなぎのように

逆境を超えられる。

 

ステージUPする!

 

毎日「ととうらない」

海の幸がしあわせメッセージを

届けてくれるよ〜。

 

 

こちらにきてくださる皆様を

思い〜出たのは

 

「ウナギ」でした。

 

 

うなぎ登り」という

言葉があるくらい、
滝をよじのぼるパワフルな鰻。
 

「気分上々!」な

出来事が起こる予感。
 

きっと逆境さえも

切り抜けられるはずです。

 

 

<仕事運>

 

ステージが UP する予感。
 

なし得られなかったことが

叶いそうです。 
 

周りの人のサポートや物事の
「流れに乗る」ことを

意識しましょう。

 

<うなぎを守る行動で開運>

調理の際に「むねびらき」

をするため、「道を切り開く」
開運フードと呼ばれるウナギ。

 


ご存知かもしれませんが
絶滅の恐れにさらされています。
 

食べるのを控えて、

海の資源を守る行動をする人たちも

増えています。

 

少し食べるのを控えることで
ウナギから感謝され、

運が開かれていくはず!

 

 

そのほか、恋愛運、金運も掲載♫

↓こちらもお読みください↓

 

 

 

うなぎは滝をのぼるけど

わたしたちは川の流れのまま

上流から下流へ行く方がラク。

 

それを「宇宙の法則」では

「抵抗」をはずす。と言いますよね。

 

「抵抗」とは条件や制限を

捨てること。

 

うなぎの滝のぼり〜は

滝なんかのぼれね〜だろ〜という

制限や条件を突破する力。

 

そういった力がわたし達に

働きそうな日です。

 

それは、わたし達の

「〜すべき」という概念が外れたり

「こう思えばラクになれる〜」と

捉え方が変わることかもしれません。

 

ひとつ思い込みが外れると

思考の重いゴミもひとつ断捨離

されるんですよね。

 

その分、余裕ができてステージUP。

 

あ〜わかった!できるかも〜

できた〜 やった〜!

 

となることでしょう

 

 

「望みなんか叶える力がない」

なんて嘘を信じている人がいるなら〜

 

この記事を、ぜひお読みいただきたい。

 

 

「不要な思い込み」をトイレに流して!

さあさあ、どんどん!うなぎのぼり〜

あげ〜♫

 

 

image

image

あなたも「とと占い」やってみてね。

 

(竜宮城をpush〜)