海の幸から

毎日「お告げ」を

受け取って「幸せ!』

 

 

 

占いはこちらから(竜宮城push)

 

 

 

「とと神占い」について♡

 

こちらに来ていただいている

皆様ありがとうございます。

 

 

「うみとさかなとわたしたち」

IUUフォーラムジャパンの

こちらのサイトの「とと占い」を

制作させていただきました。

 

 

 

KADOKAWAより出ていた

13年続いたロングセラー

「わたし時(どき)手帖」で

月の満ち欠け、占星術などを

つかっていたことで培った

「占い」の読み解きをベースに

つくっております。

 

はじめは知らなかった占いの世界。

自然から先人達が学んだ知恵。

 

13年やっていると慣れるというか

仕組みが見えてきて

 

世界にある、さまざまな占いや

オラクルカードなどの

 

読み解きが理解できるように

なったんですね。

 

今、レビュー見たら

 いいものも多く泣けます)

 

その見解から、

 

「とと=魚」

魚の特徴、効能、字の語源

養生、古代からの言い伝えなどから

「とと占い」をつくっております。

 

そもそも「海の幸」と言われる魚!

 

わたしたち日本人は「幸」として

感謝し、海の魚をいただいてきました。

 

(サイトの鳥居をクリックすると出てきます)

 

脳は「思う」ことにより

脳内で「検索」し、「物事」を

集める機能を持っていいます。

 

「占い」「タロット」「おみくじ」など

「メッセージ」を読むことで〜

 

脳に引っかかったことが現実化

されやすいんですね。

 

なので「あたる」という現象が

起こるのではないか〜と思うんです。

 

そんな時、「心配」や「不安」に

気を取られると、そっちも

現実化されやすいんですよね。

 

だから、とと占いは「幸せ」を

ベースに魚から読み解いています。

 

そもそも魚は食べることによって

人間に栄養を授けてくれ〜

幸せを与えてくれていますもんね。

 

だから、間違いなく「海の幸」

なんです!

 

 

かわいい「とと神様」からの

お告げをぜひぜひぜひ〜

受け取ってくださいね。

 

(祈る手しているの〜

 かわゆくないですか〜)

 

こちらから占っていただけます↓

 

 

竜宮城をクリックして〜♪

「占う」を押してね♡

 

楽しいので家族やパートナー

お友達とやってみてくださいませね♫

 

<うみとさかなとわたしたち>

熱い思いを書いております。

みなみさなま、よろしくおねがいします。