夢のような週末から、

夢うつつで過ごしたいけど、繁忙期、

わたし、はるかですUMAくん



そんな夢のような週末、

アメブロトップブロガーでもある

五十嵐花凜さん独立記念パーティー





そんな日曜日。

実は、パーティーの後、


室屋みきよさんと密会(?)して、

スタエフコラボ収録をしていましたー。

みきよさんは、
リケジョ・技術職としてバリバリ本業に
勤しむ忙し系OLでありながら、
長年(8年!)副業を続けて、月商7桁も達成してる
副業のプロ!とわたしが思ってるお方ひらめき



コラボ収録はこちら!

みきよさんとはね、

7/15(祝・月)と7/27(土)に、一緒に


ゼロから育てる副業のタネ🍀


をテーマにセミナーをするんだけど目がハート

わーい、楽しみ!



実は…


そう、何を隠そう、


現在、ご参加状況が、


各1名様…!



各日、お申込み頂いた方がいらっしゃって


これで開催ができる…!


と、ありがたーーく思いつつ、



1名様のご参加だと、


主催者2名、参加者1名で、



圧、すごくない?滝汗滝汗滝汗


と、焦ったり。



そして、やるからには、

少しでも、必要な、

多くの人に聞いてほしー!



って欲望も

剥き出しだったりよだれ

来て来てー!



そんな訳で、富山から独立パーティーに

参加していたみきよさんと、


リアルにお会いして、

緊急会議をしたのでした…!




結論としては。


お伝え不足。


であろう、と!



何でこのセミナーをやるのかとか、

どんな想いがこもってるのかとか、

どんなことを伝えたいのか、とか。



まだまだ伝えられてないから、

丁寧に伝えていきまっしょ!と。



そんな訳でね。


今週はセミナー資料を作りながら、


わたしは何を心から伝えたいのか、


めっちゃ、

自分を深掘ってます。




わたしは今、

勝ち筋セッションていう、

自分なりにうまくいく方法を見つける

セッションのモニターを募集して

やってるんだけど。




実は今週も3本ほど、

セッションの予定が入ってるんだけど。


これが、

すごーーーーく、楽しい…!よだれよだれ



なんかちょっと元気が無い日でも、

セッションをやると元気をもらえるし、


とにかく楽しい。

喜んでもらうことも多くて、尚、嬉しい。


今は無料のモニターだけど、

このセッションでお金を頂いたら、


ただただ楽しくて、お金も頂いて、

最高だなって思う。




だけど。


今でこそ、そんな風に思うけど、


そうは思えてなかった時期もあったのね。



副業に興味を持ってから5年。

初めてのマネタイズから3年。


副業って、いうても大変だし、

続けていけるかなぁ?と思って、

活動してなかった1年もある。



そんなわたしが、どんなきっかけで、

心から楽しい!って思える、

楽しくてお金頂いて最高か…って思える

副業のタネを見つけたのか、


今までと、今の違いは何なのか?



セミナーではそんな話をしたいと

思ってますにっこり

タネを見つけるヒントワークも入れたいけど、

時間的に入れられるか…コネコネこねくり回し中…!



ていうのもさ、わたし自身、


コレに

早く気付いてれば…驚き驚き


ってめっちゃ思うんよね。。


しんどい時期も回避できたと思うし。。



だから、

副業を始めたいと思ってる方や、

ちょっとやってみたけど、

しんどいかも…って思う方には、


是非聞いてみてほしい、

何かのヒントになれば…


って、

めちゃくちゃ思ってます。

この想い、届けー!



長期講座の説明もさせてもらうけど、

セミナーに参加したから参加しなきゃ、

とか、断りづらいとか、

そんなことは一切ないのでにっこり



そんな楽しい副業のタネのヒントを

見つけてみたいなって方は、


セミナーでお会いできるのを

楽しみにしていますニコニコ飛び出すハート


全力で、お伝えします…!


 クローバーセミナー概要・お申込クローバー

ゼロから育てる副業のタネクローバー

セミナー


日時:

クローバー7月15日(祝・月)10:00〜

クローバー7月27日(土)10:00〜

形式:zoom

金額:無料


※開催時間は90分前後になる予定です。
※長期講座の説明も行います。
※同じ内容を2回開催します。

 


お申し込みはこちら


クローバー7月15日(祝・月)10:00〜


クローバー7月27日(土)10:00〜