今月は月初からバタバタソワソワな

わたし、はるかですUMAくん



昨日は、少々久しぶりに
「勝ち筋セッション」をやっていましたー。


「勝ち筋セッション」とは。
を見つけるセッション。
無料モニターさんをゆるっと募集してまーす。



すごい楽しかった…!目がハート目がハート
きゃー♡


実は、その日、
セッションのある日に限って残業になり不安
家の最寄り駅に着いた時点で
家の鍵を忘れて出掛けてたことに気付き滝汗

慌てて、最寄りのカラオケに駆け込む、
という……


相変わらず、
ポンコツすぎるんですけどーー!不安不安

な、わたしで冷や汗をかきましたが。
そんなわたしにお付き合いくださってくれてる方、
本当にありがとうです…♡♡



セッションでは、お話し伺う中で、


「あ!自分で言ってて気付いたけど…」
っていうことだったり、

「あー、確かにそうだー」
っていうことだったり、


ご自身の中で、
確かにこういう時はうまくいくなって
いうことに気付かれる瞬間が訪れるのが

すごく嬉しくて。


人から言われたことって、
時間と共に忘れてしまうこともあると
思うんだけど、

自分で気付いたことって、
しっくり自分の中に残るじゃない??


だからわたしは「自分で気付く」って
いうことをとても大切に思っていて、

そういう時間、機会に立ち会わせて
もらえることが、

すごくありがたいし、
めちゃくちゃ嬉しいし、



そういうセッションをさせてもらえることが

すごくありがたいし、
めちゃくちゃ嬉しい。
←語彙力あせるだけど、受けてくれた人に感謝!



サービスを提供させてもらって、
お相手にも喜んでもらって、
わたしも嬉しくて、


でも。

果たしてコレでよいのだろうか…?

って、
なんかこう、一直線に進めない気持ちに
なったりもして。


なんかね。

そんな時代もあったせいか、

心から歓べるこのセッションをできることが
改めて、とても嬉しいです。




更にね。勝ち筋セッションで見つかる

「勝ち筋」(=その人がうまくいく方法ね)

が誰にでもあるように、


その人が大事にしてる価値観とか、

すごく人に伝えたいこととかも


確実にあると、わたしは思ってて。




「ゼロから育てる副業のタネ」の

長期講座(8月開講予定)では、


そういうことを一緒に見つける

個別セッションなんかをしたいな、


できたら楽しいだろうなぁぁぁよだれ

などと妄想しておりんす。




そう思うからこそ、

7/15と7/27に室屋みきよさんと開催する

「ゼロから育てる副業のタネセミナー」

では、長期講座の説明もあるけど、

長期講座の参加有無に関わらず、



自分の中にある、伝えたいことや

やりたいことが発掘されるような

そんなきっかけになるセミナーにしたいな


と、セミナー資料を鋭意こねくり回し中ひらめき電球

こねくり回し…?使い方、合ってる?



カフェで色々考えたり。考えたり。



もーーねーーーー!!!


7月は、楽しい予定も、

チャレンジングな予定も満載で…!



花凜さんの独立パーティーとか、

(前夜祭昼夜、本番、フル参加よだれw)

ぶるはちさんのオペラ鑑賞ツアーとか、

みきよさんとのラグジュアリーホテルお茶会や

フレンチコースディナーからのお泊り♡


そして、ゼロから育てる副業のタネセミナー

Kindle本執筆、などなど…!


あ、仕事の繁忙期もそろそろ…魂が抜ける

重め突発案件が何故か重なる今日この頃…




楽しい予定の準備にソワソワしたり、

チャレンジングな予定の準備に

ドキドキソワソワしたり、


しかも計画性のないポンコツだから、

最近命名したんだけどわたし、シゴデキナイ女子!



アワワワーーー昇天って忙しくなってて(笑)


肩に力も入りすぎてたな、とも思ったり。



そんな時こそ、

楽しい気持ちを忘れちゃいかんなー、


全部楽しくやってこう♡


って、今改めて思ってますデレデレ



そんな気持ちにさせてもらった

昨日のセッション。

セッション受けてくださった方に

感謝、感謝です目がハート飛び出すハート




さてさて、そんな、ドキドキしつつ、

そんな想いを込めた

「ゼロから育てる副業のタネ」セミナーは


以下にて募集していますーニコニコ



わたしやみきよさんがどんな紆余曲折を

経て、副業のタネを見つけてきたか、

どんなことがポイントになるのか、


聞いてみたいなって方は、

↓からお申し込みください飛び出すハート

楽しみにお待ちしておりまーすニコニコ

 

ゼロから育てる副業のタネクローバー

セミナー


日時:

クローバー7月15日(祝・月)10:00〜

クローバー7月27日(土)10:00〜

形式:zoom

金額:無料


※開催時間は90分前後になる予定です。
※長期講座の説明も行います。
※同じ内容を2回開催します。

 


お申し込みはこちら


クローバー7月15日(祝・月)10:00〜


クローバー7月27日(土)10:00〜