独立1年目・ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。


ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁達成、17年間の大手企業勤務を卒業して独立した私が、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



花凛@新幹線新幹線前

今日はこれから独パ会場で

チームアクエリアスの

未知子さんあさひるさん

最終リハーサル&余興の

練習です〜



独パ本番まであと3日

となると、いよいよいよいよ

始まるな感がありますね驚き




前夜祭含めると100名規模

となるパーティーの準備

は9割方終わっていて

というかこのタイミングで

終わってないとやばすぎるw




あとは当日の流れの細かい

部分や音響、照明タイミング

などなど詰めていく感じに

なります。




盛り盛りすぎるスライドに〜

現時点で39枚でここから更に増えます&

どこかしらでサプライズ仕込んでます





独立と結婚を同時に連想させてくれる

スケール感溢れるオープニング

ムービーに〜



アラフォー世代には

懐かしすぎる1990年代の

BGMに〜




可愛すぎるグッズ達に〜

これ以外にも当日までお楽しみの

グッズがたくさんあります♡








素敵なゲストに相応しい

引き出物に景品にプロの

パフォーマンスに〜




そしてそれより何より

破壊力がありすぎる

四十路のドレス姿に

本気パフォーマンスに‥



ネイルもアクエリアスにしてみました



ここまで約半年間

色々ありつつも準備を

進めてきた内容を




参加者のみなさまに

早くお見せしたいような

したくないような爆笑爆笑

どっちなんだよw




でも、このソワソワ感は

嫌いじゃない。




というかむしろ

この生きてる感、自分を

120%使い切ってる感を

味わいたくて私は独立したんだよな




なんて、独立パーティーを

目前にして、自分にとっての

独立の意味を改めて考えたり

したのでした。


 


自分にとっての正解は

自分にしか分からないから



そして時に正解を選ぶことは

自分にとって不都合だったり

怖いことだったりするから



これからも私は気になるけど

怖い方、不都合な方を選んで

いきたいと思います。



独パのナンパされ隊一覧更新してます👇


7/7のパーティー本番の募集は締め切りましたが

7/6前夜祭(夜の部@新宿)とパーティー動画が

受け取れるクラファンは公式LINEから募集中です👇


\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓ 

よろしければフォローをお願いします↓↓↓