昨日はね、登壇してきましたー!

わたし、はるかですUMAくん



あげ花セミナー振り返りライブ

変わろうと決めた彼女たちのその後




こちら↑に登壇させて頂きました…!


わたしは去年の12月から今年の3月まで

あげ妻さん&花凜さんの開催する

ライフクリエイト講座に参加していて、



ライフクリエイト講座は、


商品設計、マーケティングを

研究し尽くされている

インスタフォロワー1.2万人なあげ妻さん

情報発信、ファン化を分析し尽くされてる

アメブロ公式トップブロガー花凜さん


お2人による、オンラインで人生を創り、稼いで

いくための、商品設計や発信などを学べる講座ですキラキラ



そんなお2人が6月2日に開催された

対面セミナー(あげ花セミナー!)の

運営も、講座メンバーでやっていまして。



70名規模の熱量!



そんなあげ花セミナーと

ライフクリエイト講座の振り返りライブ。

with憧れの、あげ妻さん、花凜さん。



はーーーー…ドキドキ。。。


未だにちょっとドキドキしますよ。

何なら聞き返したらか変な汗出たよwww




だって、もう、


反省することいっぱい滝汗滝汗滝汗



リンクを貼っておきながらも、


聞いて。

いや、聞かないで。


いや、聞いて!


って思うう葛藤よ(笑)


本音は、楽しいし勉強になるので沢山の人に

聞いてほしいYO!


また貼るw



まず、音質悪いやん!(超反省!)

マイクを買うナリ…!


早口やん!

それも個性ではあるのだが…試行錯誤が必要じゃ。



さらに

他の登壇したメンバーのお話を聞いて、



自分の落ち着きの無さよ…


チーンチーンチーン



と打ちのめされたよね泣き笑い泣き笑い

メンバーが素晴らしくて!キラキラ



ていうのもさ、メンバーとして

登壇されたちはるさんも、ドキンちゃん


しっかり振り返りとして、

やってきたことをお話しされて、

ご自身の取り組みの想いなんかも

お話しされてて。



わー!めっちゃ勉強になる!!!

と、学びながら聞きつつ、



どう考えて行動したらいいのか、

めっちゃ勉強になるよ!視聴大推奨!!



かたや、

わたしの話の薄っぺらさよ!!


滝汗滝汗


もっと、学んだことをどう活かしたのか

とか、

どんな考えでやったのか、とか、


話すことあったやろー!


薄っぺらくて恥ずかしー!!ゲローゲロー


と、思ったのよ。




で、その後に思ったのが、


それが、


今のわたしの実力値。



そもそも、


積み重ねた分しか、

出せるものはない。



ってこと。


お2人とも、

すごく工夫してすごく努力して、

コツコツ活動を続けてらしたのよね。



わたしが思うに、


圧倒的に、考えてる量が違う


んじゃないかと。



ドキンちゃんのこの配信とか素晴らしいよ。

普段からこうして自分と向き合ってるんだよね。




勢いよく行動することは、

わたしの特性だし、

それはそれで良さとして出ることもあるし

もしかしたら、ライブ登壇でも

良さとして出た部分もあるかもしれないニコニコ



でも、

わたしが気になった「厚み」を出そうと

思ったら、



普段から、

自分に目をかけて

考えてあげること。


P→D→C→A、

それぞれの時間を

意識すること。

Dだけじゃだめー!w



そういうことを大事に、

これからの活動に取り組んでいきたいな、

と思いました。





以前の自分だったらね。

失敗したー!と思って、

そもそも自分を高く見積もりすぎw


しばらく恥ずかしくてジタバタしてたと

思うけど(笑)、



それが今の自分だなって思って、


新しく出来たことは認めつつ、

自分に足りないものも、

焦らずに認められるようになったんだな

って成長を感じましたにっこり



あげ花セミナー運営もそうだけど、

何事も、やってみないと分からない。


分からないことをやるから、

必ず失敗は、する。


失敗したら、一瞬ぎゃあぁぁぁぁ

って思うけど、

それが成長の糧になるよね、

って、改めて体感させてもらった、


そんな振り返りライブ登壇でした。

ありがとうございましたキラキラ




そんな風に、

行動することを推奨して、

ケアしながらも沢山の経験を踏ませてくれた

あげ妻さん、花凜さん、


スゴ腕のお2人の指導(?)に

くらいついて行動してきた講座メンバーが

いてくれたお陰で、



沢山のことに気付くことができ、

ナチュラルに頑張ろうって思えたので、

講座に参加して本当によかったし、

感謝しかないです。




これからも、

失敗して恥ずかしくなっちゃうだろう

わたしだけどデレデレ


その分成長すると思って、

焦らずに行動していきたいなと思うので、


見守ってもらえると嬉しいですニコニコ飛び出すハート




ライブでは、

↓こちらのセミナー開催についても

お話しさせて頂きました看板持ち


副業に興味あるけど、

一体何をすれば…と思う方は、

よかったらご一読くださいキラキラ