安定の!キャパオーバーな日々を!

過ごしてます、わたし、はるかですUMAくん

あははははー。



のんびり屋で、キャパも極小、

人一倍、すぐに頭の中がわちゃわちゃに

なって、

「な、何から手を付ければ…?!驚き驚き

となる、わたし。



なのに、アレコレやりたくなって、

そして、学ばず、それを繰り返す訳ですが、


 

1月もキャパオーバーでぶっ倒れた(笑)



流石に、ちょっと、学んだ!と思う…!


なんか、このままでは、


全部中途半端に

なってしまう…!!


そんな気がする。

普通の人はもっと早く気付くけどな!笑い泣き笑い泣き



という訳で、

頭の中で考えるとぐるぐるしてうわーって

なるので、

↑語彙力…


ここで、整理して残しておこうっと。

と、思った訳です。




今、わたしが持ってるプロジェクト(?!)は

以下のとおり。



ヒヨコ3月2日ひとり芝居の舞台に立つ!

    「大人の文化祭」@神楽坂

ヒヨコ2月〜5週連続スタエフコラボライブ

ヒヨコライフクリエイト講座で副業にコミット

ヒヨコあげ花セミナー運営

ヒヨコ妊活

ヒヨコ2月23日〜24日旅行兼用事


あと、プライベートで、

ヒヨコ会社でお世話になってる役員の

      お誕生日パーティー幹事

(予算、備品購入、色紙、議事録等)




やることを整理すると、


ヒヨコひとり芝居

・演技プラン固める

・稽古場借りて練習

・衣装決める&買い出し

・小道具準備


ヒヨコスタエフコラボライブ

・サムネ作成

・お相手に諸々送付

・告知(ブログ、スタエフ)


ヒヨコライフクリエイト講座

・次の全体会に向けて課題進める

☆ブログ、スタエフの発信継続

☆人の発信を見て学ぶ


ヒヨコあげ花セミナー運営

・担当パートで今月中にやること推進

・2月26日17:30〜コラボライブ!

☆広報盛り上げ隊に参画


ヒヨコ妊活

★早寝早起き

★栄養のある食事

・自律神経治療

・腸カンジダ治療

・生理が再開しない原因追求

☆整体 ☆鍼灸


ヒヨコ旅行兼用事

・新幹線調べて、取る。

・行く先調べる。

・持っていくもの準備。


ヒヨコお誕生日会

・色紙装飾

・備品購入(アマゾン+100均)

・チーム・席順決め

・最終打合せ



今、

1番力を入れるべきところは、ひとり芝居。

今の完成度と本番までの日数、

自分のやりたいこと度を含めて、

とにかく時間を確保する。



今のままでは、満足な時間が取れないので、

いくつか手放す必要が。



で。

優先順位は、

緊急と重要の2軸で考えるのが主流、

ということで、


一旦、重要だけど緊急じゃない

「☆」については、2月は無理しない。


逆に、今、おろそかになってる

重要事項「★」は優先度を上げる。


で、ひとり芝居以外の件は、

早く対応して、終わらせる。効率的にやる。





ノートで頭の中を吐き出しー。




いやーーー、書き出してみて、


今、完全に、

「緊急かつ、重要なこと」と

「重要事項じゃないけど、緊急なこと」で

いっぱいになっていて、


本来しっかり取り組むべき

「緊急じゃないけど、重要なこと」が

後回しになっているという、


典型的な自転車操業状態だと、

可視化して改めて実感したわ。



これは、いかん。



大事なことを、中途半端にせずに

成功させるには、

「緊急じゃないけど、重要なこと」に

時間を割く必要があって、


今のわたしには、

(というか、今までのわたし全部)

その余白がないまま過ごしてるので、



3月も、やるべきことを見直して、

必要に応じて大きくカットしていく

(やる時期をずらす)必要があるな、と。



そして、重要度を見極めるには、

自分がいつ、どうなっていたいのか、

そこから明確にする必要があるな、と。



3月は多少落ち着く予定だけど、

↑を意識して活動しようーーー泣くうさぎ



今も、クローズドで

提供させて頂いていたサービスや、

水面下で動いているコラボ企画など、

重要で楽しい案件があるので、


そういう大事なことが中途半端に

ならないよう、

大事に取り組めるよう、



3月以降、大まかにやることの整理と、

優先度をじっくり考えることが、


わたしには大いに必要だな、と。



気付くことも多かったので、

こうして、2月の頭の整理をして

よかったですーーひらめき



また何か、詰め込んでたら、ご指摘のほど、

何卒よろしくお願い申し上げます真顔



以下、そんなわたしの、

これからの予定でございます〜。

何卒、ご贔屓に。


    

💃3/2(土)大人の文化祭

@神楽坂

ひとり芝居で出演します。

わたしの意外な一面が出ますので(笑)、観に来てくださると嬉しいです✨

https://avisionplus.my.canva.site/


💃チケットはこちらから

https://otonano-bunkasai.peatix.com/


    

5週連続スタエフコラボライブ

「自分で稼ぐと決めた女たちのリアル」


2月21日(水)20:30〜

かねむんさん 


「8ヶ月で結婚、6ヶ月で大学合格!
 短期集中で結果を出すヒミツ」

短期集中での結婚や、大学再入学など、
その集中力や猪突猛進力のヒミツに
迫りたいと思いますよだれ


会場はわたしのスタエフになります。



以下の予定で続きますのでお楽しみに飛び出すハート

2月26日(月)20:30〜:ちはるさん 

3月5日(火)20:00〜:ドキンちゃん 

3月14日(水)20:30〜:いおなさん 

第1弾 なかりさん  アーカイブ